庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ヤフー裏社会工作員ミカエルは創価匿名党&ニュース嘘サイト頻繁引用

イメージ 1  イメージ 2
※ ミカエルの訪問&パクリ常連客 ganganikuze007 

沢山のブログ荒らしやブログ潰しの経緯がある広島県呉市のバァ様 本音で勝負
 ともつるんでいる ミカエ(池袋の真正SMクラブZERO女王様)工作員は、
● (創価)匿名党ブログ (運営者のハンドルネームはテンコモリオ
● news-us サイト、つまり【 NEWS U S 】(通称:ニュース嘘)

頻繁に引用してて、閲覧者を撹乱ミスリードしています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
まずはじめに
サイトタイトルの【中国韓国在日崩壊ニュース】 news-us は、統一教会CIAサイト。

当方とけちゃま人 2014/1/15(水) 記事
個人情報盗難CIAサイト:News U.S.

統一教会CIA・北朝鮮協会の公式サイト : ニュース ウ.ソ.です。 w
コメント23 も参考

イメージ 3

統一CIA・北朝鮮協会の公式サイトです。w
裏社会が恐れるからこそ、こんなに大々的に取り上げて嘘を振りまくわけですね。
納得です。
個人情報を抜かれるので、決して訪問しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人情報盗難に係わらず、90%の真実に10%の嘘を織り交ぜる巧妙な手口の工作サイトは、他にもありますので注意しましょう。

――――――――――――――――――――――――――――――

工作員が煩いから、リチャード・コシミズブログ以外にも、news-us グーグル検索

● 悪質サイト News:中国・韓国・在日崩壊ニュース U.S


  記事確認で、はクリックしても問題ありませんが、http://www.news-us.………
が混入されたURLのクリックは、要注意です。
記事タイトル【News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース】にも、URLが挿入してあるので要注意です。
マウスポインターを合わせると、プラウザに http://www.news-us ;が表示されるので、解ります。
ただし、確認したくてクリックするのは無理に止めたりしませんので、自己責任でお願いします。
全部かどうかは解りませんが、私のブロ友でウィルスを送られた方がいるので、敢えて注意喚起させていただきました。

リチャード・コシミズブログには、まだまだ注意喚起経緯の記事が沢山あります。
 ブログ右側のサイト内検索窓に、日本語で【ニュースUS】でも出てきます。
● 再掲: News US は明らかに裏社会の運営する謀略サイトであり、その目的は..... 
● ニュースUSとかいうサイト

以下、省略

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ここから、工作員ミカエルの本題

※ ミカエルの訪問&パクリ常連客は、 ganganikuze007

パクリ先にjジャーナリスト:RKブログで工作員認定された匿名党ブログ創価工作員)又は
HN名テンコモリオ
似非右翼/CIAサイト【NEWS US】まで載せていたので指摘した事がありますが、
絶対に言う事を聞きません。 自分の取り巻きには大変なお調子者で短足おじさんに似てます。
記事中のURLに、NEWS USが含まれたサイトは、個人情報を抜かれる危険性があるので要注意
PCにウィルスを入れられたブロ友もいます。 我々は別名: ニュースウソ と読んでおります。 

① 統一教会CIAサイト:News U.S.   http://www.news-us.………
 URLに含まれている news-us の部分だけを、ミカエルブログの検索窓に入れて内容検索。
検索できてから、詳細表示 → リスト表示に切り替えると、記事の引用回数が早わかりできます。
 news-us 内容検索すると、1ページ目のリスト表示URLは、↓

 news-us 内容検索すると、2ページ目のリスト表示URLは、↓

 ↓画像は2ページ目になります。 1ページ目のリストは最大15記事なので省略
    つまり1ページ目15件 + 2ページ目8件

 = 合計23件の ニュース嘘サイトURL挿入記事がある事になります。

 他の検索キーワード:中国韓国在日崩壊ニュース/ News US / ニュースUS 等で件数が変わりますが、news-us 内容検索だけでも工作員サイトの件数が充分解るので省略します。
 タイトル検索も、確立低いので省略します。

イメージ 4
拡大 

② 匿名党(創価工作員)運営者:テンコモリオの引用記事

 ネットジャーナリスト:リチャード・コシミズブログの検索窓でも沢山の工作員認定記事やコメントが出てきますが、検索方法はニュース嘘サイトで前途したので、省略します。 各自で調べて下さい。

 初めに、ミカエルが自分のブログで、匿名党が創価だと認めた負け惜しみコメントの証拠画像

徳島  潮見寺  その5
イメージ 5
拡大 

 次に、創価匿名党パクリ記事件数調査
● 検索キーワード tokumei10 の場合 ← は、http://tokumei10.blogspot.jp/……の部分引用
  リスト表示は全部で25ページなので、1~24ページは省略

 ※ ただし、記事が更新されたので下記画像とは件数も記事タイトルもズレました。

 15件×25ページ=375件にもなりました。

 工作更新頻度が激しいので、日時が経過すれば更に件数と画像がズレてきてキリがないですね。
 記事タイトル下記画像だけでも、リチャード・コシミズ独立党叩き工作員だと解りますね。

イメージ 6

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
● 検索キーワード 匿名党 の場合 
  リスト表示は全部で9ページなので、1~24ページは画像省略

 同様に更新によって、画像も件数もズレます。

 15件×8ページ + 4件 = 124件 になりますね。

イメージ 7

重複もしてるでしょうが、
 tokumei10 内容検索で、375件
 匿名党 内容検索で、124件

 裏社会の完全崩壊までは、以上のような工作が増え続けると思われます。
 しかも工作記事の検索キーワードは、ニュース嘘と匿名党だけではありませんので、省略します。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
● これに気づかず、教えてあげても絶対に言う事を聞かないパクリ常連客のお調子者

※ 予定外の文字数制限エラーの為、 ここから先はコメント欄に3コメントで付け足します。