庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

沖縄全戦没者追悼式で安倍首相に野次三昧

イメージ 1 イメージ 2
ジャパンハンドラーズ     拡大 
...
沖縄全戦没者追悼式で「何しにきたんだ」「嘘言うな!」
安倍首相の「沖縄慰霊の日」スピーチに「帰れ」ヤジのハプニング[ザ・社会問題]
2015/06/23 に公開

隠れ朝鮮代表、安倍偽総理は昨日23日、
 「戦後70年沖縄全戦没者追悼式」に出席、心無い挨拶をしていた。
 当然の成り行きとして、この構音障害の偽日本人犯罪者がスピーチする中、怒号が飛び交い話題になっている。
 昨日BSフジプライムニュースでは「怒号」の部分をはっきりと流した。
 「『何しに来たんだ』『嘘言うな!』
安倍首相の『沖縄慰霊の日』スピーチに『帰れ』コールが巻き起こる」
BUZZAP!2015年6月23日15:53 ~安倍首相が登壇し、スピーチを行ったのですが、名前を呼ばれた時点から参加者からは相次いで「帰れ!帰れ!」「嘘言うな!」「何しに来たんだ」と激しいヤジ~ 
以上 絶対に何か起こると思い、私はNHKの生放送を昼から見ていた。
問題のスピーチ時、NHKの放送では「誰かが何か叫んでいるな」と感じる程度だった。
NHKはきっと、マイクの音声だけ拾って会場の音を拾わない努力をしたのだろう。
NHKは「怒号=沖縄の真実の声」について一切触れなかった。 
しかし、BSフジプライムニュースやネット情報で、NHKが隠蔽した部分が明らかになっている。 ... 
2015/6/24 08:20
穂咲青二

昨日、NHKのラジオでも実況放送されておりました。はっきりとやじが聞こえました、野次られる度に呂律が回らなくなり、興奮高揚した状態になって馬鹿に大きい声を上げて、官僚の書いた紙切れを読んでいましたとさ…老婆心ながら、薬の飲み過ぎだと思う今日この頃。
山口乙矢
2015/06/24 12:50
編集  とけちゃま人