庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

【必見】NEWS23「“日本を操る男”が見る安保審議 」

悪の巣窟CFR(外交問題評議会デービッド・ロックフェラー名誉会長)の別働隊
CSIS:ジャパンハンドラーズの皆さま
イメージ 2
拡大 ↑
米国1%の対日侵略軍司令官、リチャード・網タイツ閣下が日本政府に突き付けた対日命令書には、
今現在、安倍不正選挙偽政権が進めている愚策のすべてが記載されています。
「安保法案」「原発再稼働」「TPP参加」などすべては、網タイツ閣下のご指示に基づくものです。
安倍政権は、これを「偶然」であると言明。 はははは。
網タイツ履いて、赤いハイヒール、牛革製の鞭を標準装備した網タイツ閣下は、日本政界のホモの皆さんには、甚振られてみたい最右翼のアイドルなのでしょう。
安倍賤三君も調教してもらえたのかな?
網タイツ閣下の素敵な写真集をご用意しました。似非右翼ホモの皆さん、保存版にしてください。

2015/9/5 08:10
ハラ
先程の網タイツへのインタビューですが、冒頭のナレーションが有ります。

●【必見】NEWS23「“日本を操る男”が見る安保審議 」
戦争法案も原発再稼働もTPPも米政府の指示通り進める日本! 
2015/09/04 (健康になるためのブログ ) 
 http://健康法.jp/archives/5073

 アメリカのシンクタンクが3年前に出した提言書「第3次アーミテージ・レポート」では、
安保法案に関して“日本はペルシャ湾での機雷掃海を行うべき”などと具体的な内容まで支持されており、日本政府はその指示通りに法案を作ろうとしています。
 そのほかにもこの提言書には、原発再稼働やTPPへの参加など、本来であれば日本人が決めるべきことを指示しており、安倍政権はその指示通りことを進めています。
この提言を書いた「日本を操る男」とも呼ばれるアーミテージ元国務副長官に直接、話を聞きました。 

早速消されました。↓ デーリーモーションビデオに貼り替えます。
また消しまくりますか? 裏社会さん!..........................................2015.09.11
“日本を操る男”が見る安保審議

8:03 https://www.youtube.com/watch?v=_9rXAqqKjAw
2015/09/02 に公開
アーミテージが見る安保審議
http://www.dailymotion.com/swf/video/x34alzu
8:03 
公開日: 2015年09月02日
デイリーモーションビデオ埋め込みコード
 http://www.dailymotion.com/swf/video/x34alzu

編集  とけちゃま人
イメージ 1