庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

プーチン大統領の見事な記者会見/アメリカの現状を非難。(日本語字幕付き)

イメージ 1 イメージ 2

情報コメント元:

コメント(174件) より抜粋

内 容                                  ニックネーム/日時

既出かもしれませんが、ボロットと違い、自分の言葉で真実を語れるプーチン様の記者会見でのお言葉です。
https://www.youtube.com/watch?v=3FYNRssfFX0&sns=tw
(プーチンの記者会見 アメリカの現状を非難。(日本語字幕付き))

ISISはお金で雇われた傭兵であり、彼らは占拠した場所で油田を占拠し、採掘した石油は何者かが購入している。
それをアメリカが知らないと思いますか?…と出席した記者に問いかけています。
~以下略~
peco
2015/10/10 14:17

~前略~
【犬】米財務長官 “世界経済唯一のけん引役”は限界
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151010/k10010265691000.html
~後略~
been
2015/10/10 16:37

スレチ失礼致します。
同じ国の代表といっても、ここまで格が違うと悲しくなります。
プーチン閣下がアメリカの記者団にストレートに発言されています。(ロシア語は良くわかりませんが・・)
ISISは金で雇われた傭兵である事。シリア反政府軍から給料の良いISISに傭兵達が集まっている事。
占拠した油田の石油をだれが買ったるのかについて。
リビア政府はアメリカや西側諸国の介入により国が崩壊した事、等々。
RKブログで語られてきた内容がそのまま、プーチン氏の口から発せられています。

正義がどちらにあるか、明白です。

プーチンの記者会見 アメリカの現状を非難。(日本語字幕付き) 
2015/10/10 17:05

スレチです
ユダヤ米国は、他人への嫌がらせが上手い幼稚な糞餓鬼だ
イラン人専門家:「でっち上げられたニュースの報道は、米国の心理攻撃だ」
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151010/1015013.html
ミズチ
2015/10/10 17:16

★トルコの首都アンカラで労働平和民主デモ行進中に自爆テロによる爆発が二回起こり、少なくとも20人が死亡、死傷者を合わせると50人以上が犠牲となっている模様。
VT
2015/10/10 17:34



プーチンの記者会見 アメリカの現状を非難。(日本語字幕付き)
2015/10/08 に公開
プーチンの記者会見の模様です。 日本語字幕付きです。
ISについて、プーチンの見解が述べられています。
特に、ビデオの後半は必見です

【ユーチューブコメント欄】

 彼ら(ISIS)の多くは、金で雇われた傭兵です。2:10
プーチンは、すべてを見抜いている。
米国の支配者は1㌫の反社会的組織:金融ユダヤ
ISISは、イスラエルと米国CIAが作ったテロ組織。
戦争は、ユダヤマッチポンプ
報道せずに完全隠蔽。
ロシアが悪い、シリアが悪い。
このようなプロパガンダを日々、垂れ流す日本の馬鹿メディアの立ち位置が実によくわかる。
B層日本人もまたいることでしょう。
これは、ほんとに情けないですね。
言っているのはプーチン大統領ですが、主張そのものは正論ですね。
複雑な気持ちにさせられます。
プーチンアメリカを叱る。たいていプーチンが正しいと思う。
他の情報と照らして合わせて正しいと考えられる言葉はやはり正しいのだ。
U.S. not only robbed Libya of their oil, they robbed their greatest leader for their kingdom. He was providing health care, education free of charge to his people, even share from the natural resource profit and didn't sell out to the foreign corporation of the west...just a thought. I love my American friends but the country's war habit is un forgiven..