庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

311の真相を知れば、放射能は怖くないRK佐久講演会

ネット上にも、大御所~一般人を装った者まで放射脳恐い恐い煽り部隊工作員が沢山います。
工作員の目的は?
311は、アメリカを中心にした国際政治経済の本質が解らないと、真相にはほど遠くなります。
実際、この動画公開直後にもRKブログ攻撃工作の大御所ブログ情報も寄せられています。
以前は、RK氏の人工地震説や不正選挙説を支持していたはずなのに、否定派になったという事は、お後がなくて追い詰められて焦っている裏社会に取り込まれた(お金でスカウト)可能性がありますね。
大御所ブログ【真実を探すブログ】の管理人=山田さんという方ですが、【真実を隠すブログ】に名称を変えて頂きたいものです。 ブログだけの収入で年収300万? ふざけんなさんな!
被災地復興の不本意な妨げやストレス障害の方が大きいし、 いい加減にして頂きたいですね。
終いには、他の数々の工作ブログも今まで通りに拡散していきます。
本当に臭いものに蓋をしてるかしてないかを見極めるのも、個人個人の自己責任として今後の人生にも大きく左右されてくると思います。
感性の鋭い方なら、メルトダウンメルトスルーが本当なのか?
辻褄が合うか合わないかが、動画を見なくたって摩訶不思議さをくらいは感じるのでは?

311真相究明RK講演会は、なにも長野県佐久市が初めてではありません。
佐久講演会で話しきれなかった他地方の講演会もご視聴頂ければ、工作員の嘘ホントも解ります。
2011年4~福島と宮城の県境:山元町学習会を筆頭に代表的なのは、
放射能パニック1 福島講演会 ●放射能パニック2 鶴岡市ゆどのやま講演会
南相馬講演会……などなど、全部無料でいつでもご視聴できます。
年代別/地域別/テーマ別に、↓RK独立党動画サイトに全て収められています。
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html 2008以前~2013.12 (テーマ別に探し易い)


イメージ 2
拡大 ↑



 リチャード コシミズが10月11日に佐久市内で講演会を行いました
テーマは、3月11日の真相を知れば、放射能は怖くないです。
動画は、8つに分けています。
 講演会は、2011年の東北沖の海底の人工地震福島第一原子力発電所の爆発の実相を中心に
ユダヤ金融による日本支配の特徴
②2011年の東北沖の海底の人工地震の狙い
放射能パニック
の本当の狙いを説いてます。

8分割連続再生
2015/10/13 に公開

本当にメルトダウンがあったなら、現在の「平穏状況」は全く説明が付きません。
イメージ 1

静岡の浜岡原発メルトダウンしたら
「70キロ圏内では全員が、110キロ圏内では半数が死亡、東京の西半分でも「著しい急性障害」が住民を襲う」
「これは事故後50年間に起きることではありません。事故後すぐに起こる」
とのシミュレーション結果が出ています。
メルトダウンが発生すれば、周辺の住民は、集団で急性症状を示し、死屍累々となるはずなのです。

もし、浜岡原発メルトダウン事故が起きたなら、↓こうなるそうです。
地震によって浜岡原発全体で事故が起こったら

03/5/14  上澤千尋原子力資料情報室)(浜岡訴訟資料)
http://www.stop-hamaoka.com/higaiyosoku.htm