庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

盛りだくさんニュース

イメージ 1

BF氏の母国、カナダで米国1%にとっては不都合な人物・勢力が政権を奪取。TPP交渉の新たな障害となる。
ユダ金さん、隣国カナダでは不正選挙を仕込むことに失敗したのですか?
そうこうするうち、米国の国家デフォルト危機が11月3日に迫る。
TPPゴリ押しなどしても、無駄。
米国は国家破綻して、「禁治産者」扱いとなり、TPPから排除される。
米国抜きのTPPならやってもいい。w
一方、安倍晋三無能大王は、新聞に軽減税率を適用して、広告収入激減の読売と産経を救済。
焼け石にスポイト。w




2015/10/21 07:33
カメ

今日の日経盛り沢山(^_^) TPP批准後を連日唱える一方、ベンジャミンさんの言っていた通りカナダでは上手く行っていない。 日本郵政上場1日前に米デフォルトの恐れがトップに本来来るべきでないか? 挙げ句は新聞は消費税の軽減税率率をと命乞い(笑) ISD条項、ラチェット条項など見たことない。 

TPP関税撤廃全容発表

カナダ10年ぶり政権交代、TPP批准遅れる公算

米議会、債務上限巡り緊迫 財務長官
「デフォルトの恐れ」 来月3日期限

新聞出版物への軽減税率適用を