庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

311人工地震・偽放射能汚染の真相を知るためのキーワードです。

イメージ 1


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201510/article_125.html 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_125.html 
作成日時 : 2015/10/22 07:20 コメント 17

311人工地震・偽放射能汚染の真相を知るためのキーワードです。

どれも、メディアには緘口令が敷かれていて、一切、ニュースにならないことばかりです。
イスラエルのマグナBSP社....福一の安全管理会社でした。
この会社が諸悪の根源です。

小型核爆発....3月13日の「水素爆発」を偽装した小規模核爆発です
周囲が核汚染しました。

米空母ロナルドレーガン:乗員が次々と癌を発症しています。
三陸沖で被爆しています。 福島沖ではありません。
被爆の原因が福一ではないということです。

人工地震津波:1944年にはすでに完成していた米軍による「核を海底に埋め込む」タイプの地震兵器があります。
プロジェクト・シールなる開発計画の全容は、米公文書で公開されています。
1944年12月の東南海地震後に、それが米軍による核攻撃だったとB29がビラを撒いています。
中島飛行機のエンジン工場などが壊滅しました。 311も同じ技術です。

ドル防衛:311人工地震津波の目的は日本経済の弱体化であり、ドル防衛のためでした。
以上、福一だけ見ていては、解らない背景があるのです。

2015.10.11動画
「311の真相を知れば、放射能は怖くない」を公開します。 

ご覧の通り、RK講演会連続再生動画200本ほど、全部消されました。
 個別再生ではありますが、リチャード・コシミズ講演会 過去動画 保存版 
 をブックマークしてから、講演会開催日/開催地/テーマから探して下さい。

 
の場合は、http://rklecturebak.html.xdomain.jp/20151011.html 
になります。
……2017.07.11修正更新

8分割連続再生
2015.10.11_01/08 リチャード・コシミズ佐久講演会

消された埋め込み動画跡地
2015/10/13 に公開
埋め込み動画の貼り替え修正更新……2019.02.24

一括ロング再生
2015.10.11リチャード・コシミズ佐久講演会
2017/07/06 に公開