庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

東大阪市議会議員選挙で維新の会8人全員当選ばかりか上位3人が維新の会の無名新人

 
イメージ 1 イメージ 2


東大阪市議会議員選挙で維新の会8人全員当選ばかりか上位3人が維新の会の無名新人
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201510/article_130.html 
工作員によるアカウント停止妨害
↓旧RKブログ保存版にて、URL訂正………2017.03.28

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_130.html 
作成日時 : 2015/10/22 08:17 コメント 22

刊ゲンダイさん、そろそろ「不正選挙」に言及しませんか?
地方選挙まで、裏社会が手を加え始めました。
来年夏の参院不正選挙も確定です。
今から、裏社会を妨害しないと。 


ーーーーーーーー
2015/10/22 06:46
名無しのゴン
10月21日夕発行の日刊ゲンダイは、東大阪市議会議員選挙で維新の会8人全員当選ばかりか上位3人が維新の会の無名新人で占められたのは大変おかしいと書いていました。
橋下大阪市長大阪都構想住民投票敗北で、大阪では大阪都が既に終わった話とみられているのにおかしな話ですね。
11月の大阪府知事大阪市長ダブル選挙に照準を合わせた大規模不正ムサシ選挙ではないでしょうか⁈ 

 コメント 22 → 抜粋

これですね! ソースです。
東大阪市議会議員選挙(2015/09/27 投票) 結果

ざっくりとした結果は次の通り。

 大阪維新の会:8人全員当選(7人が新人)
 自民党:6人全員当選。(6人とも現職)
 公明党:10人全員当選(10人とも現職)
 共産党:8人中6人当選(当選の4人が現職)
むらの
2015/10/22 09:27

イメージ 3