庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

本当はメルトダウンしてることがわかってるから行かないんだろう

イメージ 1
 

↑本当にメルトダウンが起きたのなら、こうなります。 阿鼻叫喚です。
浜岡原発ケーススタディーです。)

このウイリアムとかいう人の書きこみを読んでいると、「放射能パニック煽り隊」というのは、本当にいるのだなと実感できます。
文章に敵意が見えます。 都合が悪いのでしょうね。

放射能コワイコワイ病を煽ることは、自殺者すら産むような卑劣な行為なんですが、自覚がないのですかね?
「お仕事」なんでしょうね。
線量が高い理由は、偽「水素爆発」。RK動画を見た人はもうわかってますよー。
 


―――――――――――――――――――――――――――
長野って結局福島に行く気ないのかよ
本当はメルトダウンしてることがわかってるから行かないんだろう
2015/10/22 09:42

―――――――――――――――――――――――――――

結局安全安全と言いながら線量が高い理由は言えないコシミズ
甲状腺がんが増えてるのも検査したから見つかっただけという御用学者と同じような論理
2015/10/22 09:39
―――――――――――――――――――――――――――

本当にメルトダウンが起きたら、↓こうなっています。

地震によって浜岡原発全体で事故が起こったら
03/5/14 上澤千尋原子力資料情報室)(浜岡訴訟資料)

http://www.stop-hamaoka.com/higaiyosoku.htm

70キロ圏内では全員が、110キロ圏内では半数が死亡、東京の西半分でも「著しい急性障害」が住民を襲うそうです。
これは事故後50年間に起きることではありません。
事故後すぐに起こることを描写しています。