庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

まだまだ中国は米国国債を売る気の様ですね? (英語記事)

イメージ 2 イメージ 1
拡大 ↑

粉飾決算で辛うじて、国体を維持している、昔、裕福だった国、米国。
中国に米国債100兆円を売り払われたら、おしまい。日本に肩代わりを求めても、急には無理。
「ドル崩壊」、心待ちにしていましたが、やっと佳境に入るのでしょうか?

南シナ海で戦争を捏造しようとしても....もう、間に合わないんじゃないですか、アーミテージさん? 


2015/10/22 13:07
3838panda
またまたスレ違いです。
まだまだ中国は米国国債を売る気の様ですね? 
(英語記事) 


そこで経済評論家からは、米国ドル11月崩壊って予想が出て来てます。
(英語記事)

さあ 何処まで米国は、粉飾決済を隠せますかね?