庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

麻原彰晃の父親は朝鮮人だった(米国の論文で指摘)

麻原彰晃の父親は朝鮮人だった(米国の論文で指摘)
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.09.22修正更新
作成日時 : 2015/10/25 06:00 コメント 25


2015/10/25 03:12
seeker

唐突におじゃまして申し訳有りません。 
こんなの拾ってしまいました。 

.....とのことで、ご紹介いただいた地方議員さんの↓サイト。 

【知らなかったらシェア】麻原彰晃の父親は朝鮮人だった
(米国の論文で指摘
行橋市議 小坪」しんや
2015年10月23日

『教祖・麻原彰晃(本名:松本智津夫)の父親は朝鮮人だった』
実は、私自身も知らなかったのだが、衝撃を受けてしまった。
マスコミでは「熊本県で畳職人の家に生まれた」と生粋の日本人のように報じられている。
しかし、米国にて論文で指摘されているという。
このアメリカの大学教授がウソの論文を書いたとは報じられておらず、今現在内容に関して論争や訂正も行われていないようだ。
その指摘内容が恥ずかしい、まさに日本の恥だ。

>日本の大手マスコミは、激しい反朝鮮運動が起きる事を懸念してか、この事を報道しません。

友人のサイト、国民が知らない反日の実態より紹介。


いまになって、オウム麻原と「朝鮮」の関係に気づいているようでは、ちょっと遅すぎます。
以下、RK過去記事で勉強してください。

北朝鮮が日本国内に工作員ネットワークを作るなら、当然、在日人脈のある組織をターゲットにする
作成日時 : 2010/04/05 11:50 コメント 25

イメージ 1
池田大作  文鮮明  金正日   

北朝鮮はオウムを利用して何をやらかそうと企んでいたのか? 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_16.html 



 
イメージ 2