庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ウィキの【不正選挙】に、ネットジャーナリスト【R・コシミズ】で出典

↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正・・・・・・修正更新2017.11.11
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_191.html 
作成日時 : 2015/10/29 08:28 コメント 64


2015/10/29 08:22
しろまじょ

【緊急連絡事項】 Googleで「不正選挙」と入れると一番最初に出てくるWikiリチャードさんのことが載っています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99

みなさま、ぜひチェックしてみてください。



更新記事に既出ですが、リチャード・コシミズの部分だけ消されました。  


↓これですね。
Wikiにすら載った「不正選挙」!

いい傾向です。
今後、どの裏社会馬鹿が改竄を加えるか監視いたしましょう!

日本でも、直近三度の国政選挙で不正選挙が行われている。
(英語版wikiの"List of controversial elections"を参照のこと)


投票所を早く閉める、信頼できない出口調査、実態と食い違う投票率の低さ、当確報道の異常な早さ、開票所の隠蔽性、不審な投票用紙の発覚、不正集計の映像など、多数の不正選挙の証拠が挙げられている。
また、選挙システムを独占する「株式会社ムサシ」が、政界と密接な関係があると指摘する声も多い。
数の多さを頼みに、2015年9月、「安全保障関連法」を成立させたことからも、安倍政権の背後にはドル防衛を目的に日中戦争を画策するアメリカのユダヤ金融資本がいることが分かる。
以上の証拠をもとに、日本全国で複数の不正選挙行政訴訟が行われたが、正当に審議が尽くされることなく棄却されたため、最高裁に上告中。
これにより、不正選挙だけでなく不正裁判、不正判決の存在が浮き彫りになった。
同時に、本来は禁じられている裁判の音声や画像がネット公開されても全く報道されていないことから、マスコミが不正選挙に加担していることも明らかである。
詳しくは、非暴力ネットジャーナリスト、リチャード・コシミズ著「12.16アメリカのための不正選挙」、richardkoshimizu's blog中の「不正選挙」の項目記事を参照のこと。



 ウィキペディアの内容も、工作員に何度も書き替えられた事があります。
 リチャード・コシミズ氏が、シナ工作員で本名が李栄進(リ・エイシン)とかの捏造....他

削除&工作員捏造対策の保存画像 ①
ウィキペディア:日本の不正選挙部分画像

イメージ 1
拡大 ↑


削除&工作員捏造対策の保存画像 ②
ウィキペディア:不正選挙ページ全体画像

イメージ 2
拡大 ↑