庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

工作員【Yuuboku】によるウィキペディア不正選挙改竄の経緯

裏社会にとって心底都合の悪い事は、ウィキペディアですら改竄される事を知ってください。

当方でも2015/10/29(木) 午後 10:19記事↓にしたんですが、早速ウィキペディアが改竄されました。
 改竄前の画像↑より引用
 削除&工作員捏造対策の保存画像 ①
 ウィキペディア:日本の不正選挙部分画像
イメージ 1
拡大↑
改竄内容は、↑画像末尾のネットジャーナリストリチャード・コシミズ部分の削除
 削除部分:
詳しくは、非暴力ネットジャーナリスト、リチャード・コシミズ著「12.16アメリカのための不正選挙」、旧・richardkoshimizu's blog 保存版g中の「不正選挙」の項目記事を参照のこと。

削除工作① → 斬新な修正②に、至るまでの経緯
「不正選挙」Wikiに、早くも裏社会の手が!
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正・・・・・・修正更新2017.11.11
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_193.html 
作成日時 : 2015/10/30 07:39 コメント 17

やはり「不正選挙」「リチャード・コシミズ」に衆目が集まることは、何としても避けたいようです。
裏社会が「改竄」を仕掛けてきました。
面白いことになりそうです。
「火消」を目的とした行為が火に油を注ぎます。
大炎上させましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015/10/30 06:43
僕の1票はどこ? ← お知らせされた方のハンドルネーム
【緊急連絡事項】 Googleで「不正選挙」と入れ.…… ←書き込み先タイトル

昨日(2015年10月29日[木])15:18時点で、ハンドルネーム Yuuboku 氏によって、以下の記述が削除されております。 

削除部分のこと
《開始》
詳しくは、非暴力ネットジャーナリスト、リチャード・コシミズ著「12.16アメリカのための不正選挙」、[http://richardkoshimizu.at.webry.info/ richardkoshimizu's blog]中の「不正選挙」の項目記事を参照のこと。
《終了》
「不正選挙」の版間の差分(ウィキペディア

(改竄詳細PDFダウンロード方法)
不正選挙&diff=57351016&oldid=57343064 上記のPDFファイル 

-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「不正選挙」Wiki。惚れぼれするような文章です。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_199.html 
2015/10/30 08:28 コメント 8

「不正選挙」Wiki
惚れぼれするような文章です。
裏社会の必死の妨害、これからも予想されます。
拡散しましょう!



 ↓コメント欄に、解り易い詳細修正
2015/10/29 14:12
ピーチパイ

概説 [ 編集 ] …(略)… 日本でも、直近三度の国政選挙で不 正選挙が行われている。
2012年 第46回衆議院議員総選挙
2014年 第47回衆議院議員総選挙 (英語版wikiの"List of controversial elections "を参照のこと) 投票所を早く閉める、信頼できない 出口調査、実態と食い違う投票率の 低さ、当確報道の異常な早さ、開票 所の隠蔽性、不審な投票用紙の発 覚、不正集計の映像など、多数の不 正選挙の証拠が挙げられている。
また、選挙システムを独占する「株式会社ムサシ」が、政界と密接な関係があると指摘する声も多い。
数の多さを頼みに、2015年9月、「安全保障関連法」を成立させたことからも、安倍政権の背後にはドル防衛を目的に日中戦争を画策するアメリカのユダヤ金融資本がいることが分かる。

… 不正の裏にユダヤ金融資本。  参考程度・話し半分のWikiでしたが何れにしてもNice!。 
ユダ金の弱体化?でしょうか。 加筆修正されないよう監視。 引用し要拡散!
内 容                                 ニックネーム/日時

妨害で
 自ら拡げる
  不正選挙
2015/10/30 10:01

1日経つや経たないやの必死な突っ込み加筆がありましたね。
焦ってますね。 [     の部分。

日本でも、直近三度 [いつ?]の国政選挙で不正選挙が行われている[要検証 ] 。
投票所を早く[いつ?閉める、信頼できない [誰によって?] 出口調査、実態[要出典]と食い違う投票率の低さ、当確報道の異常な早さ、開票所の隠蔽性、不審な投票用紙の発覚[要検証]、不正集計の映像[要出典]など、多数の不正選挙の証拠が挙げられている[誰によって?]
また、選挙システムを独占する[要検証]株式会社ムサシ」が、政界と密接な関係があると指摘する声も多 い[誰?]。
数の多さを頼みに、2015年9月、「安全保障関連法」を成立させたことからも、安倍政権の背後にはドル防衛を目的に日中戦争を画策するアメリカのユダヤ金融資本がいることが分かる[誰によって?]。
以上の証拠をもとに、日本全国[どこ?]で複数の不正選挙行政訴訟が行われた[いつ?][誰によって?] が、正当に審議が尽くされることなく棄却された[要検証]ため、最高裁に上告中 [いつ?]。これにより、不正選挙だけでなく不正裁判、不正 判決の存在が浮き彫りになった [[誰によって?]。
同時に、本来は禁じられている裁判の音声や画像がネット公開されても全く報道されていない [要検証]ことから、マスコミが不正選挙に加担していることも明らかである[誰によって?]
ピーチパイ
2015/10/30 11:44

以下、コメントは省略

裏社会工作員
ハンドルネームYuubokuによる証拠のスキャン画像とウィキペディアURL

イメージ 2
拡大 ↑

イメージ 3
拡大 ↑

イメージ 4
拡大 ↑