庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中国、エアバス機30機の購入契約に調印-2兆2400億円相当

イメージ 1

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201510/article_198.html 
工作員によるアカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.05.06修正更新
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_198.html 
作成日時 : 2015/10/30 08:22 コメント 10

これで、暴飲愚・ユダヤ米国軍需産業も中国に乾されて「終了」でしょうか?

何やら、世界中がボーイング離れしそうな予感が。
「ロス天」派の皆さん、どうするのー?


2015/10/3011:55
上田文典
30機から130機に訂正されてます。

訂正:中国、エアバスから130機購入へ 独中首相が合意
[北京 29日 ロイター] - ドイツと中国は29日、欧州航空機大手エアバス・グループ<AIR.PA>が「A330」型機30機を中国の航空会社に売却する契約を結んだ。
中国はさらに「A320」型機100機も購入。
契約機数は合計で130機となった。
中国を訪問中の独メルケル首相と李克強・中国首相との会談後に発表された。契約の規模は170億ドル(訂正)相当。
エアバスは、中国市場での優位な立場をめぐって米航空機大手ボーイング<BA.N>と競争を繰り広げている。
-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国経済、陰りを見せている? あんまり、実感ないですねー。


2015/10/29 14:24
とくお

中国、エアバス30機130機の購入契約に調印-2兆2400億円相当

:中国は欧州航空機メーカーのエアバス・グループから航空機170億ユーロ(約2兆2400億円)相当を購入する契約に調印した。
李克強首相と訪中したドイツのメルケル首相が北京での会談時に、中国側がエアバスのワイドボディー機であるA330を30機購入する契約に署名した。


↓お―なるほど、中国は暴飲愚にも大量発注していたんですね。


2015/10/30 09:40
つとむ

暴飲愚の方は300機、4.6兆円相当を契約してますよ。
しかも習主席自ら。 ニュースはよく見ましょう。


そうなると、ますます、米国1%は、お得意様の中国に足を向けて寝れませんね。
南沙問題で中国と本格的対立なんかできるわけがない。
だから、日本に代わりに戦わせたいんですね。 納得です。 情報感謝。

習近平さん、南沙問題でユダヤ米国が煩いようだったら、ボーイングとの契約、反故にしちゃいましょうよ。
それにしても、暴飲愚、がんばりましたねー。 随分と無理をしたんでしょうね。
ボーイング社、今が踏ん張りどころ。
民間航空機の世界シェアでエアバスに抜かれたみたいで。
そのあと、盛り返したのかな?
ま、米国人にまともな機械設備など作れるわけがないので。