庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

同時多発パリテロ関連⑫ 隠れユダヤ人:ヒラリークリントン編

イメージ 1

ヒラリー・クリントン: 『 ISISを封じ込めることは不可能 』と強調

ひらり~鼻から牛乳

こと、ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン隠れユダヤ人が、
「I S ISには今後もビン・ラディンと同じ敵役を果たしてもらうので、とりあえず、封じ込めることは不可能と言っておきます。」
と表明。

ビンラディンを口実にしてイラクとアフガンを侵略した米国1%。
今度は、ISISを口実にシリア、エジプトを侵略し、旧約聖書にある「大イスラエル帝国」の建設を進めるそうです。

そういうわけで、パリの襲撃犯の遺体からシリアとエジプトのパスポートが見つかったりするわけです。
(ただし、本当に襲撃犯が存在したかは疑わしいです。
 銃撃?ゴム弾、空砲ですか?)

2015/11/17 04:58
special thanks

ヒラリー・クリントン:「ISISを封じ込めることは不可能」と強調】 

クリントン氏、ISIS封じ込めは「不可能」 米民主党討論会(CNN)

米国のヒラリー・クリントン国務長官は、過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」について、その勢力を封じ込めることは不可能であり、あくまで組織自体を撲滅しなければならないと強調した。(2015.11.16)

コメント(15件)