庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

同時多発パリテロ関連⑮ 皇室へのテロ防止に工作員のIPアドレスを晒し編

イメージ 1

皇室へのテロを未然に防ぐために、晒します。

皇室へのテロを未然に防ぐために、晒します。
まともな公安の皆様、こいつとこいつの周辺を洗ってください。
2015/11/17 05:46

―――――――――――――――――――
2015/11/15 18:41
…………投稿者のハンドルネーム不明
49.239.68.200………投稿者の I Pアドレス

天皇家にテロがおきます!
皇太子死去!
天皇家なくなれば日本人は幸せになる!
マイナンバー廃止!させよう!
チップ埋め込み義務化だ!
とんでもない!
そうすればヒューマノイドにされる!
コシミズサンまともに考えて!

―――――――――――――――――――

2015/11/15 18:03
柄谷行く人…………投稿者のハンドルネーム
49.239.73.112………投稿者の I Pアドレス

コシミズサン!
あなたは天皇家が世界いいちの権力者!
で悪者なのを知るのに、かばう!
ユダヤの司令塔は天皇家です!
満州国のプランは失敗します。
実はあなたも天皇家に嫌われています!
あなたのマイナンバーを素数に戻して考え天皇家を攻撃するのが賢明です!
 
―――――――――――――――――――

2015/11/15 17:52
柄谷行人…………投稿者のハンドルネーム
49.239.73.112………投稿者の I Pアドレス

天皇家はなくなる事を自ら望んでいます!
テロがおき天皇家が滅ひるのは天皇家自身の望みでおきます!
天皇家は世界一の権力者!
自身の望みで自身を滅ぼす!
その日時は決まっています!

コメント(35件) → 11/17 19:13時点