庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

子供を産んで、美人になろう!

イメージ 2 イメージ 1

子供を産んで、美人になろう!
工作員によるアカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.04.18訂正更新
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201511/article_144.html
 
作成日時 2015/11/18 07:46 コメント 15

子供を産み、お乳をあげることで、母親も赤ちゃんも脳内ホルモン、オキシトシンの恩恵をたっぷりと受けることができます。
分娩時、授乳時、オキシトシンが体内で発生し、それが一生の母子の健康を司るようです。
だから、多産の母親は、若々しく美しいのです。
その効果は一生続くのだそうです。

難産は悪いこと?
難産のおかげで、オキシトシンが大量に発生し、母子に良い影響を生涯もたらすのでは?

セロトニンは、精神の安定を得るには不可欠な脳内物質です。
不足するとうつ病統合失調症を発症します。
そのセロトニンの分泌には、オキシトンシンが存在することが絶対条件のようです。

65歳で妊娠した女性がいる?
はい、います。 過去に10人ほどの子供を産んだ方です。
オキシトシンのおかげもあるでしょう。

(10人子供を産んだということは、少なくとも100か月の間、生理がなかったということです。その間、卵子細胞を排卵していない。よって「在庫」があるから、65歳でも妊娠できたということのようです。女性は生まれた時に、生涯で生産できる卵子の数が決まっているそうです。)

―――――――――――――――――

笑い話:
文鮮明の娘は、韓国人と結婚していたのですが、白人のミュージシャンと恋愛をし、48歳で混血の子供を産んだそうです。
さすが、文鮮明の娘ですね。w

―――――――――――――――――

「生涯き
れいでありたい」と願う女性の方、「美」を手に入れるために、結婚、妊娠、出産をお考えになってはいかがかと思います。

8分割連続再生動画
2015.2.28リチャード・コシミズ長野上田講演会

テーマ : 愛情と健康

消された埋め込み動画跡地

14:33
2015/03/02 に公開
埋め込み動画の貼り換え・・・・・・修正更新2017.11.04
分割無しの一括再生
2015.2.28リチャード・コシミズ長野上田講演会
コシミズリチャード
2017/07/14 に公開