庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

同時多発パリテロ関連22 ユダ金の半狂乱編

米国のメディアは米国1%金融ユダヤ人により経営されています。
イメージ 1

パリ郊外で銃撃戦?ユダヤ米国からパリ行の2機が緊急着陸
ユダ金さん、半狂乱。

パリ郊外で銃撃戦?ユダヤ米国からパリ行の2機が緊急着陸
ユダ金さん、半狂乱。
どちらもユダヤCNNの記事。
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_154.html
 2015/11/18 14:15

―――――――――――――――――――
パリ郊外で発砲、銃撃戦か CNN報道

米CNNテレビによると、パリ郊外で18日未明、発砲があった。
負傷者が出たとの情報がある。
目撃者はCNNに、複数の銃声が聞こえ、銃撃戦の可能性があると語った。

―――――――――――――――――――

パリ行きの飛行機2機が緊急着陸 11月18日 13時02分

アメリカのCNNテレビなどによりますと、17日夜、ロサンゼルスからパリに向かっていたエールフランス航空の旅客機と、ワシントンからパリに向かっていたエールフランス航空の旅客機が、それぞれアメリカのソルトレークシティーとカナダのハリファクス緊急着陸したということです。
このうち、ロサンゼルス発の旅客機について、AP通信は、爆弾を仕掛けたと脅迫する電話があったと伝えています。


コメント(27件) → 11/18 20:12 時点