庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

同時多発パリテロ関連23 国内関東地鳴りツイート編

イメージ 1
拡大 ↑

昨日18日早朝、関東で地鳴り。


ユダヤ金融悪魔さん、なにか、ご存じではないですかね?
こんなちょっとしたことでも、たくさんの人があなた方を疑っています。
あなた方は札付きのクズなんです。
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_155.html
2015/11/18 18:02


何かの前触れ?関東で地鳴りが聞こえたと多数ツイートされてる


11月18日未明、関東で地鳴りが聞こえたとTwitterで多数報告されています。
特に埼玉県からの報告が多く、次いで静岡からも聞こえたようです。
特に地震による揺れはなかったようで、不安を感じた人が多い模様。雲の様子もなんだか怪しいとの報告も…

更新日: 2015年11月18日

コメント(13件) → 11/18 20:22 時点