庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

怪しすぎる潘基文(パン・ギムン)国連事務総長の動き

イメージ 1 イメージ 2
拡大 ↑

↑どこの国でも「下品」を極めると、こういう姿になります。

国連の英語のド下手な韓国人事務総長は、米国1%が後押しして就任させた傀儡。
無能であり、何にもしないことで、米国の他国侵略を許すのが役割。
お蔭様で、今や、国連は無用の長物。
国連軍も機能しなくなった。

その無能傀儡事務総長が、今回は、米国1%のために、久しぶりに仕事を任された模様です。
北朝鮮に行き「極東戦争」に火をつけるよう、第三代金国王に根回しするのでしょうか。
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_163.html
2015/11/19 11:21

――――――――――――――――
2015/11/19 09:54
福島

【怪しすぎる潘基文の動き】
潘基文 北朝鮮へ】

国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長が今週中に北朝鮮平壌を訪問することが15日(米東部時間)、国連高官の話で分かった。


潘基文氏の訪朝報道を否定

フランスのテロが世界情勢を緊張させてる中、何故、今北朝鮮なのか?
キナ臭い動きです! 

コメント(11件) → 11/19 20:12時点