庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

特定秘密保護法に関わる国連の調査が日本政府の都合で来年秋以降に延期されました。

イメージ 1

国民締め付け口封じ法に対する国連の調査が、米国1%の横槍で延期となりました。

国連は、ユダヤ米国がいまだに支配する謀略機関です。
パンギムンとかいうチンパンジーに似た名前の親玉は、完全に米国1%の傀儡です。
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_181.html
2015/11/21 06:38

――――――――――――
2015/11/20 23:57
富士山

日本の「表現の自由」、国連調査が突如延期 政府要請で
武田肇、パリ=松尾一郎2015年11月20日19時30分
http://www.asahi.com/articles/ASHCN3CQYHCNUTFK001.html

特定秘密保護法に関わる国連の調査が日本政府の都合で来年秋以降に延期されました。
まあ、アメリカの指示通りに、国連と日本政府が動いただけなのでしょうが。

コメント(10件)