庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

アメリカ政治評論家、「逮捕されたISISメンバーの多くがアメリカ人」

イメージ 2 イメージ 1
拡大 ↑

ISIS逮捕者はアメリカ人ばっかり。
シリア人は一人もいないそうです。

ISISは、ユダヤ傀儡軍ですから、アメリカ人でユダヤ人とか、イスラエル二重国籍者だとか、そんな連中ばっかりでしょう。
ということは、ロシアのISIS爆撃で、米国ユダヤ人兵士にも多数の犠牲が出ていると思われますね。
ロシア宇宙航空軍よ、もっともっと容赦ない爆撃を!
地球上のダニと蛭がせっかく集まってくれているのですから、集中的に駆除してください!

911では報復の意味で、イラクとアフガンが攻撃された。
今回、フランスは、ISIS兵士を多く生み出したアメリカを攻撃すべし。
ロシアもエジプト航空機テロの犯人であるISISのアメリカ人兵士をどこまでも追いつめてください!
米大陸に侵攻してもいいですよ。w
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_199.html
2015/11/23 04:31

―――――――――
2015/11/23 00:50
じわじわ拡散

おやおや、とうとう本質の部分に触れるお方が出てきましたね。
ご苦労様、でも気を付けて下さいね。 

アメリカ政治評論家、「逮捕されたISISメンバーの多くがアメリカ人」
イランラジオ日本語

アメリカの政治評論家、ドン・デバール氏が、
「逮捕されたISISのメンバーの多くがアメリカ人であることに驚くべきではない」 と語りました。

ドン・デバール氏は、21日土曜、プレスTVのインタビューで、「シリアで戦い、アメリカで逮捕されたISISのメンバーの多くが、この国の市民であることを否定したり、それに驚いたりすべきではない」と語りました。

また、これまで、アメリカで取り調べを受けたISISのメンバーの誰一人として、シリア人ではなかったと強調し、
アメリカは、この国にテログループを作り、戦いのために他国に派遣している。 彼らが祖国に帰るのは明らかだ」
としました。

さらに、
アメリカの非通常の戦術戦争は、他国への影響力を高めるためのものだ」
と強調しました。

最近の調査により、アメリカのISISの容疑者の中にシリア市民はいなかったことが分かっています。

アメリニューヨーク州にあるフォーダム大学の国家安全保障センターは、今週、ISISの容疑者の多くがアメリカ人だと発表しました。

統計によれば、ISISとの関連が疑われてアメリカで逮捕された68人のうち、外国人だったのは3人のみで、シリア人は一人もいなかったということです。

コメント(17件) 11/24 2:48 時点