庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

米・豪のISISメンバーはユダヤ人。

イメージ 3

イメージ 1 イメージ 2
拡大 ↑
FBIが米国のISISメンバーを逮捕したら、ユダヤ人だった。
ISISの黒幕は、モサド
ニュース性のない陳腐な情報ですいません。
2015/11/23 18:55

――――――――
2015/11/23 18:22
「RK言説」拡散

こんなお話も・・・。 

米・豪のISISメンバーはユダヤ人。 

FBIアメリカのISISメンバーを逮捕したようです。 
FBIによると、フロリダ州で逮捕したISISテロリストはオーストラリアのイスラム系難民だとネットで言いふらしていましたが実際はユダヤアメリカ人だったことが分かりました。
少なくともアメリカとオーストラリアのISISテロリスト集団はユダヤ人の集団だということが言えるようです。
ロシアのオウム信者と同じ事。

ISは誰も傷つけない 但し、庶民を除いては

――――――――

015/11/22 18:43
「RK言説」拡散

アメリカ・イスラエルのペテンに日本人はいい加減気付かないと危ないです。

イスラム国にモサドイスラエルの秘密警察)の影

――――――――

コメント(43件) 11/24 7:22 時点