庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

同時多発パリ偽旗テロ35 日本語動画②大嘘クライシスアクター編

イメージ 3
  2015.10.24 米国のメディアは米国1%金融ユダヤ人により経営されています。
  日本も含む西側諸国おフランスのオランド政権メディアにも、同様に飼い犬がいます。

イメージ 1 イメージ 2
拡大 ↑
主な内容
①ハーネス(安全ベルト)で吊るされた大根役者、所謂クライシスアクター
②死体が、携帯電話を取りだすところ、同上

  ※ クライシスアクター偽りの報道に作成する際に登場するとされる役者

ISイスラム国 #パリ同時多発テロ で大嘘⁈#ParisAttacks MayHoax as 9.11⁈

5:37 https://youtu.be/Trls4dbQIhc
2015/11/18 に公開
こんな分析もありますね(^_^.)
オリンピック体操選手並みの腕力の女性..。犠牲­になられた方にに合掌。
*日本語字幕:Jo2Rayden☻CC clickで字幕*和訳加筆+転載
:パリで起きた同時多発テロに関して、フランス人ジ­ャーナリストが撮影した現場の映像が公開されましたが、この映像は現場の様子を映した­ものではないことが分かります。
テロ発生時に、スタジアム、カフェ、レストラン或いは、コンサート会場にいた一般市民
­が携帯電話などで撮影した映像が全くありません。
9.11 の時も全く同じでした。
ニュースで公開される現場の映像の全ては、ジャーナリストから­提供されたものです。
1:45辺りの映像:こちらの映像をご覧ください。
これはテロが起きた現場横の路地の­様子を映した映像ですが、不自然な点が多くあります。彼らは演技をしているのが分かり­ます。
左側の外壁に女性が片腕でぶら下がっていますが、このような姿勢で長時間ぶら下がり続
­けるのは不可能です。
しかも彼女の腕はまっすぐ伸びていませんし、身体が壁から離れて­います。
この女性はハーネスでつるされているのです。
その上の男性も壁に必死にしがみついているようには見えません。
この映像を最初に見た時は、実際の現場の映像と思いましたが、窓からぶら下がっている
­女性の姿勢があまりにも不自然なことに気が付きました。
3:55辺りの映像:地面に倒れている男性の死体(?)をご覧ください。
彼はポケットから携帯電話を取り出し、誰かと話し始めました。
4:04辺りの映像:1人の男性が、壁にぶら下がっていた女性の腕をつかみ助けようと
­していますが、彼女を引っ張り上げるシーンが撮影されていません。
なぜなら、彼女に取­り付けていたハーネスが見えてしまうからです。
この映像で見るシーンは演劇です。
テロの現場の映像は全てジャーナリストが提供したものです。
一般市民が携帯電話で撮影­した映像は一切ありません。
4:41辺りの映像:この女性を良くご覧ください。
彼女は窓から片腕でぶら下がり下を­見ています。 こんなことは絶対にできません。
本当にばかばかしい限りです。
http://ameblo.jp/souldenight/entry-12096166183.html

*Paris France Bombing "Terrorist Attack" Hoax - Death Metal Concert Alley Way Staged Scene Exposed☛ https://youtu.be/I0EW1-EDevQ

*Paris false flag. Dead body starts flicking through his mobile phone. Nov.15, 2015: Pictures captured by a French journalist. Other impossibilities expose the hoax element. Where is the civilian footage of the Paris hoax from peoples’ mobile phones? There is none. Just like 911.

http://beforeitsnews.com/eu/2015/11/paris-false-flag-dead-body-starts-flicking-through-his-mobile-phone-2593304.html