庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ウイルスは、人類の進化に関わっていると前々から勘ぐっています。w

免疫力/自然治癒力を落とす多種多様な抗菌・除菌グッズのメーカーや行政機関などに、踊らされていないか?
イメージ 1 イメージ 2



ウイルスは、人類の進化に関わっていると前々から勘ぐっています。w
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201512/article_48.html 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2018.04.21
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201512/article_48.html 
作成日時 : 2015/12/09 07:52 コメント 14

ウイルスは、人類の進化に関わっていると前々から勘ぐっています。w

つまり、ウイルスが遺伝子情報をコピーして、粘膜同士の接触や空気感染、飛沫感染で、人類間に【水平遺伝】させてきたと。
【ウイルス遺伝学】なんていう本もでているようです。

ここ数十年、音楽でもファッションでも大ヒットは生まれていない。
水平遺伝が停滞しているのでは。
つまり、人類の進化が止められている?
抗生物質の多用が、常在ウイルスを殺してしまっているのでは。
【抗菌】ナントカ・グッズも考え直す必要があるかと。

インフルエンザの流行は、必要なことかもしれない。
ウイルスと人類は共棲しているのでは。

―――――――――――――――
2015/12/9 04:54
special thanks

【「ウィルス叩き」は金儲けのため】
ウィルスに感染することは、必ずしも悪いことではありません。
ウィルス感染することにより、
人類(動植物を含め)の進化(DNA・RNA進化)に繋がるきっかけとなる可能性があるからです。 

茨城、大分で…“ノロウイルス”感染相次ぐ(日テレ NEWS)

茨城県日立市にある認定こども園で、園児と職員合わせて131人がノロウイルスとみられる感染性胃腸炎になったことがわかった。

茨城県の保健福祉部によると、
日立市にある認定こども園【十王幼稚園・保育園】で園児122人と職員9人がおう吐や下痢の症状を訴え、うち5人からノロウイルスが検出された。

保健所は、園が今月2日に行った餅つき大会で使用した餅やきなこなどを検査したが、ノロウイルスや食中毒菌は検出できず、感染経路はわかっていないという。
また、大分市の小学校でも児童148人と職員2人がおう吐や下痢などの症状を訴え、うち5人からはノロウイルスが検出されたという。
保健所は二次感染を防止する為、手洗いの徹底などを指導しているという。

―――――――――――――――

↓以下、RK過去記事です。

そろそろ「水平遺伝」が世に認められるようになりそうです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_79.html 
http://rkblog.html.xdomain.jp/201403/article_79.html 

2010.8.21_リチャード・コシミズ【をとこ と をんな】和歌山座談会 を公開します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_38.html 
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_38.html 

「多剤耐性」遺伝子は、どうやって菌から菌に広がったんですかね?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201009/article_19.html
 

11分割連続再生
2010.8.21_01/11 リチャード・コシミズ【をとこ と をんな】和歌山座談会
  【消された埋め込み動画跡地
2010/08/24 にアップロード

埋め込み動画の貼り換え修正更新……2018.04.21

2分割個別再生
2010.8.21リチャード・コシミズ和歌山座談会1/2


1:01:46 https://youtu.be/zL83GnpR8Rc 
2017/11/07 に公開

2010.8.21リチャード・コシミズ和歌山座談会2/2

31:26 https://youtu.be/CdBEOYREIdY 
2017/11/07 に公開

  コメント 14