庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

『トランプ氏は才能ある』=ロシア大統領(時事通信)

イメージ 2 イメージ 1


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201512/article_107.html 
工作員によるアカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.04.19訂正更新
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201512/article_107.html
 
作成日時 : 2015/12/18 05:59 コメント 37


共和党大統領候補、トランプ氏にプーチン氏の援護が。

【対ロシア】政策に限っての発言でしょうが。
トランプ氏、絶大なるイスラエルの支持者ですので。
ジェブ・ブッシュよりは【マシ】ということでしょう。



―――――――――――――――――――――――
2015/12/18 03:54
special thanks

『トランプ氏は才能ある』=ロシア大統領
時事通信 2015/12/18-00:40

【モスクワ時事】
ロシアのプーチン大統領は17日、米大統領選の共和党指名争いで首位に立つドナルド・トランプ氏を『傑出した才能ある人物だ』と高く評価した。
モスクワで年次記者会見終了後、記者団の質問に答えた。 
トランプ氏は、ロシアによる過激派組織「イスラム国」(IS)掃討名目のシリア空爆を支持するなど、親ロシア的な言動を行っている。
ウクライナ危機後に悪化した米ロ関係の改善にも言及しており、
『(発言を)歓迎せずにいられるだろうか 。もちろん歓迎する』
と語った。

 内 容                               ニックネーム/日時

15日の米共和党大統領候補討論会をBS1ワールドニュースで見た。

目立つため、ここぞとばかりにジェブ・ブッシュ氏がトランプ氏に向かって悪口を言っていたところ、
トランプ氏は、
「他人を侮辱することでアメリカの大統領にはなれません。私の支持率は42%、君の支持率は3%。
心配いりません」

それにしても低俗なやり取り。
米大統領候補者たちのやり取りを見ていると、無学文盲の偽日本人・安倍犯罪者も自信を持ってしまうことだろう。
「俺の方がいける!」
などと錯覚して。

こんな陳腐なショーに熱狂するアメリカという国の民度がうかがい知れる。

「内容などなくても目立てばいいんだ」という発想。
最近の日本の芸人が彼らのやり方を真似させられているのか、
それともアメリカ人のレベルが日本の芸人と同じなのかどうかわからない。

とにかく、これではロシアとは対等に付き合えないであろうことだけは間違いない。
穂咲青二
2015/12/18 06:44

>「対ロシア」政策に限っての発言でしょうが

確かにこのトランプ氏、メディアや知識人、はてはユダ金側の政治家たちまでもが叩いていますが
……どうもイマイチ怪しい。
叩いている者たちに、プーチンさんやアサドさんや、日本で言ったら小保方さんを叩いている時のような純粋な憎悪が感じられない。
妙に芝居掛かった【プロレス】的臭いがするのです。

氏と同様に有名人である娘さんはユダヤ教徒だそうですし、また氏はインターネット遮断なんかも主張してますし。

……もちろん「あちら側かと思ったら、実はまともな人だった」「ユダ金側から寝返った」
という稀有な例として習近平さんのような方もおられますから、何が起こっても不思議ではありませんが
……

トランプ氏については、今のところは様子見です。
私個人としては、まだ【信頼度20%以下】といったところです。
酢味噌
2015/12/18 07:30

ヅラ疑惑が消えないトランプ氏ですが、
アニメ版【イルミナティカード】との呼び声の高い(?) 米国の人気アニメTV番組【ザ・シンプソンズ】(9.11の事やブッシュ親子がエボラをバラまくのも予告していた)で、
すでに15年前にトランプ氏が米大統領になると予言されていました:

トランプ氏によって米国の財政赤字が膨大に膨らみ、諸外国に大きな債務を抱えたまま国外に逃げるというシナリオになっているー
っていうか、オバマですでに巨額の赤字を残し、諸外国に対して大きな債務を抱えてるんですけど... ^^;

いずれにせよ、シンプソンズで予告されているという事は、トランプ氏もあらかじめ決められたキャスティングの1人のように思われますが... 

政治家の公約破りは当然みたい感じになっていますし(自民•公明•野党はアメリカのマネしてるだけ)、
今トランプ氏が何を言おうとアメリカにとってバラ色の公約は全部破るでしょうね。
経済破綻からNWOに持って行くのが目的ですからw

しかし、こんな動画作ってバラまかれるとは、彼らも思っていなかったかも!? (爆笑)
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/12/18 07:36

もっとマシな人いないの?
ロックフェラーの承認得ないと出馬できないの?
jump
2015/12/18 07:46

隠れハザリアン(ユダ金)イギリスのキャメロンがドナルド トランプ下ろしキャンペーン始めました。
これやればやるほどトランプの人気が出て来ると思います。
今迄キャメロンの嘘がどれだけイギリス庶民を苦しめてきたことか!
本当のアメリカ国士はドナルド トランプです!
これではっきりしました。
下の下手な演技見て下さい、キャメロンの馬鹿もここ迄来れば滑稽、コケコッコー!
日本国庶民
2015/12/18 08:12

 色んな意味にとれるのが“傑出した才能発言”、本当に色んな意味に取れまふ。
プーチンさんの才能も傑出してますな。
 傑出した馬鹿が首相の国の住民より。
あのねあのね
2015/12/18 08:18

ブッシュやクリントンよりは数段マシだと思いますが、
パフォーマンスが上手いだけの男でしょう。
何の政治能力があるというのか?
無名
2015/12/18 09:18

礼儀正しいプーチン様は、安倍ちゃんに対しても『才能ある』と言ってくれそうです(笑)

>トランプ氏、絶大なるイスラエルの支持者ですので。

①トランプ氏、シオニストのシェルドン・アデルソン頼み。
【Haaretz.com 認証済みアカウント @haaretzcom」の昨日のツイート
Report: Trump reached out to Sheldon Adelson for financial support

②ユダ米金ポール・シンガーがマルコ・ルビオを応援。
The New York Times 認証済みアカウント @nytimes】の11/2のツイート

One of the wealthiest Republican donors in the U.S. is throwing his support to Marco Rubio

(ヒラリーの選挙資金イスラエルシオニストから出ている事の証明。 )
peco
2015/12/18 09:24

大統領
 トランプゲームで
  次を決め
2015/12/18 09:41

プーチンさんにとっては、トランプ某は猿回しのサルにしか過ぎない。
あまりにもレベルが違いすぎ。
557
2015/12/18 09:59

以下省略