庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2016参院 関が原決戦に向けて

同日記事
 コメント 47 件 12/18 15:41 時点  のつづき
イメージ 1


いろんな【世直し候補】の名前が出ていますね。

【隠れRK理論】賛同者もおられることでしょう。
では、どうやってアプローチするか?

RK独立党員・心情党員が、
独自の人脈を持つ【候補】には直接、働きかけてください。
そうでなければ、メールや手紙で接触してみてください。
そして、ご報告ください。

現時点では、出馬に躊躇する方もおられるでしょう。
だが、近々、米国経済の崩壊を目の当たりにした時に、
考えを変えられるかもしれない。

アプローチしてみたけれど、どうやら【あっち側】だったでもいいではないですか。
それが分かっただけでも収穫なのですから。
我々が持つすべての人の繋がりを駆使して、国士を探し当てましょう。
説得しましょう。
そして、この世直し大事業に、積極的に資金提供をいただける方も募らなくてはならない。

やることがいっぱいあります。
あと6か月ほどしかない。
諸氏の奮迅の努力を期待します。
リチャード・コシミズでした。
2015/12/18 10:05

―――――――――――――――――――
2015/12/18 08:34
ぼた餅

この時を待っていました!
私も引き続き支援していきたいと思います。
吉田輝美さんは一押しですね、
番組にハガキ、メール、リスナーコーナーなどでバンバン出馬要請をすればその気になるような気がします。

 コメント(17件) 12/18 16:52 時点