庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

NASA、3月の火星探査機 打ち上げ中止 ミッション継続に暗雲

イメージ 3 イメージ 4
拡大 ↑

イメージ 1 イメージ 2

NASA、3月の火星探査機 打ち上げ中止 ミッション継続に暗雲
 工作員のアカウント停止妨害
  旧RKブログ保存版にてURL変更………2017.03.25記事更新
 http://rkblog3.html.xdomain.jp/201512/article_145.html 

作成日時 2015/12/23 19:41

金がなくて、グリーンランドやカナダの島での火星探検もできなくなったので、
火星探査を中止するNASAけない米国。

【打ち上げ延期に伴う費用を捻出できない可能性】
【ミッションを継続できない可能性】

まあ、国家デフォルトすれば火星どころではないでしょう。
もう、無理をして宇宙開発大国のふりをするのは止めましょう。
どうせ、周回軌道から外に人類は行けないのだから。

――――――――――――――
2015/12/23 17:22
ブランチ

NASA、3月の火星探査機 打ち上げ中止 ミッション継続に暗雲
AFP=時事 12月23日(水)9時46分配信
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6185101 ………2017.03.25訂正更新

【AFP=時事】
米航空宇宙局(NASA)は22日、
2016年3月に予定していた火星探査機【インサイト(InSight)】の打ち上げを中止すると発表した。
搭載する主要な科学機器に問題が生じたためという。
次の打ち上げの機会は2018年5月頃、
ただ、打ち上げ延期に伴う費用を捻出できない可能性もあり、ミッションを継続できない可能性もあり、ミッションを継続できるかどうかも現時点では分からないとNASAは説明している。
(以下省略) 

米国1%、火星から、いやカナダから撤収の模様です。

 コメント(16件) 12/24 14:55 時点