庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

基軸通貨ドル破綻と日本再生RK新潟講演会/日米の粉飾景気と世界恐慌3

 リチャード コシミズが、1月23日に新潟市内で講演会を行いました。
動画は、8つに分けています。
日本の政党や労働組合/市民団体/工作員/B層などが取り上げられない内容に触れます。
 講演会は、イメージ 1
①フリージャーナリズムの不正選挙の個別問題としての矮小化
②日本の裏社会の執拗な妨害の実例
③日本の政党の不正選挙への洞察力のなさ
宜野湾市長選挙、大阪ダブル首長選挙での不正選挙の実施
⑤ドル基軸経済の破たん
 について説いています。


 本題は、01/08 8:40あたり~
2016/01/26 に公開
――――――――――――――――――――――――――――――――

年末年始に貼り付けた注目すべきサイトを、所々修正3回目で、しつこくコピペ
↓似非ユダヤ米国支配下の日本・西側メディアでは粉飾景気捏造報道しかされないでしょう。
因みに、黒いユダヤオバマ/ロックフェラー親戚ヒラリーも、政権上層部の殆どが隠れシオニスト
事あるごとに中国経済減速のせいにして、西側メディアは駄目リカの困窮状態には一切触れません。
正力松太郎CIAゴミ売り新聞サイト/統一教会フジ惨刑サイト/安倍政権御用メディアの犬HK等など
特に読売とサンケイは、アメポチ統一北朝鮮教会ネトウヨ大御所さんたちの御愛用サイトです。

以下の概略だけで省略させて頂きます。
ウクライナ発の年末年始世界デフォルト祭り→イタリア銀行取り付け騒ぎギリシャ等EU加盟国危機
世界同時株安/原油安祭りも同時進行中 つまり世界恐慌進行中(気付いてないブロガーが殆ど)
 今後、銀行取り付け騒ぎライフラインの一時的(長ければ半年くらい?)な停止にも警戒。
 ドル防衛ユダ金飼い犬のISIS等のマッチポンプテロ&安倍政権北朝鮮似非右翼テロにも注意
 AIIBの中国/宜野湾市長不正選挙/駄目リカ本国に於いても、人工衛星気象大寒&災害テロ
日経平均株価 リアルタイムは目安 :
  ジャパンハンドラー傘下の日本経済新聞サイトの情報操作も有り
 金融ユダ米 売国奴統一教会安倍政権/日銀腹黒田が、
 公的資金クジラマネー【郵貯簡保/年金など】を突っ込みまくりでも下落傾向→年金破綻
 →JA農林中金(農家の貯金)まで狙い撃ち米国1%は日銀の腹黒田にマイナス金利導入を命令
今日の原油商い状況は目安 http://nikkei225jp.com/oil/ 
 
 バルチック海運指数の方が重要 : 駄目リカ貿易ほぼ停止
 WTI原油先物 金先物 リアルタイムチャート例 2015.11.13 & バルチック海運指数 設定は↓6カ月
イメージ 2  イメージ 3
各画像 拡大 ↑

シオニストを政権から全部追い出した現プーチンロシア政権は、全く違います。
現ロシア機の尖閣や日本領空侵犯スレスレは、米軍艦や潜水艦等の人工地震等テロ行為監視目的
スプートニクラジオ日本語放送 音声ラジオなので、外部スピーカーがあれば片手間で聞けます。
日刊ゲンダイ 日本のメディアの中では一番マトモです。 2番手/3番手は東京新聞中日新聞

リチャード・コシミズブログ &コメント欄さえ見てれば、①~⑥+その他サイトも必燃的に解ります。
 1%富裕層/隠れハザールユダヤ人(シオニストどもにとっては、世界最強の圧力団体です。
 読者有志の情報とともに、ユダ金テロをリアルタイムで深読み/先読みにて阻止し続けています。
 ただし、不定期の講演会時等にはコメント承認作業だけとなり、記事の更新が一時的に止まります。
 2時間程度の講演会再生回数を覗くと、最後まで落ち着いて見てられないBが多いですね。

闇の権力:似非ユダヤシオニスト国際金融資本(国際マフィア)支配の崩壊後に、
大してお金がなくとも生活できる社会システムが水面下で進行中 \(^o^)/
同じく水面下で脱原発/メガソーラー等で、フリーエネルギー/次世代エネルギーが実用化進行中。

 元旦以来の記事更新まだ3回目なんですが、
早くも、本年4回目となる埼玉県本庄市講演会も終了しました。 ↓
 後日公開される?かと思います。
まだ暫くは講演会動画だけの緩い更新になるので、↑上記①~サイトに注目して下さい。
(やっとこさ手作り味噌仕込みは終わりましたが、その他、暫くは私用が多数ありの状態です
 妨害工作員が徘徊するネット上では言いませんので、あしからず)