庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

米ドル防衛のユダ金自作自演国際テロ、全部バレてますよ④ ヒトラー編

米ドル防衛のユダ金自作自演国際テロ、全部バレてますよ③ つづき

関連する当方記事の一部抜粋



本題
 隠れユダヤヒトラーナチスが、Uボートでアルゼンチンに逃亡編

FBI文書によると、アドルフ・ヒトラーがドイツからアルゼンチン・チャラタという田舎町に逃亡して、......2016/03/06 21:55

ヒットラーが、戦後まもなくして、Uボートで上陸したのは、アルゼンチンのマル・デル・プラタ港。
その後は、チリとの国境に近い山間部を転々とした。
この話、最近、良く取り上げられるようになりました。

なぜ、ヒットラーは捕まらなかったのか?
イスラエル建国を可能にしたユダヤの偉人だからです。

――――――――――――――――――
2016/03/06 20:51 
二階堂.COMより

2014年に機密解除となったFBI文書によると、
米国政府は、アドルフ・ヒトラーがドイツからアルゼンチン・チャラタという田舎町に逃亡して、その後もアルゼンチン国内を転々としながら暮らしていたという、驚くべき内容のようです。
ヒストリーチャンネルで、早くも放送しています。

――――――――――――――――――

↓このFBI文書のことでしょうか?

FBI文書 : 戦後、ヒットラーは潜水艦でアルゼンチンに逃げて隠れていた。
作成日時 : 2011/04/16 06:19
 
イメージ 5 イメージ 1
↑戦後、アルゼンチンで撮影された「老後の」アドルフ・ヒットラー

このFBI文書、ホンモノのようですが....
(有志の方、情報感謝。)
FBI DOCUMENTS ADOLPH HITLER ESCAPED TO ARGENTINA
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=202146 ↓
ファイルが見つかりません - それは削除されましたか? ↓
冒頭に
「アルゼンチンの高官が、ヒットラーが潜水艦でアルゼンチンに到着次第かくまうよう支援した。」
ヒットラーは、南アンデスの山間地に隠れているとされる。」
といったことが書いてあります。

1945年の9月21日付。LAのFBIへの『通報』でしょうか。FBIは動かなかった?
イスラエル建国の大偉業を成し遂げたユダヤ民族の英雄を逮捕はしないでしょう。
ユダヤ国家米国の警察組織なんだから。

ちなみにヒットラーの乗ったUボート、アルゼンチンに着くまでに米艦船などを撃沈して400人から溺死させています。
戦後の話です。
だが、お咎めなし。
なにしろ、ユダヤ民族の英雄ですので。

ヒットラーのお嬢さん(?)、元気かなぁ?最近、ユダヤ猿孤児と仲いいみたいで。w

●アドルフ・ヒットラーイスラエル建国の父
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hityuda.htm 期限切れ削除
2005.01.20 イスラエル建国の功労者は拳銃自殺させません。
ロスチャイルド卿の孫ですし。 ナチスユダヤが作ったんです。

ユダヤロスチャイルド卿の孫、
ヒットラーイスラエル建国の使命を果たした後、南米で余生を送り20年前まで生きていた?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hitargentine.htm 期限切れ削除

その他のRK過去記事↓
  ヒットラー+アルゼンチンでRKブログ内を検索してみてください。

ヒトラーがアルゼンチンに逃げたという本を最近出した、クーパーさん ... 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_101.html
イメージ 2

ヒットラー・ナチ高官のその後 : なんだか、わくわくしますね ... 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201101/article_32.html






ヒットラーの身代わりに「自殺」させられた影武者、ウェラーさんの御遺体 ... 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201101/article_37.html



イメージ 3 イメージ 4
拡大 ↑

ヒトラー:愛人エバ・ブラウンはユダヤ系か richardkoshimizu's blog ... 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_63.html
イメージ 6


 コメント 28 抜粋
 内 容                             ニックネーム/日時 


01 リチャード・コシミズ【アドルフ・ヒットラーイスラエル建国の父】
2010/05/27 にアップロード

02 リチャード・コシミズ【アドルフ・ヒットラーイスラエル建国の父】
2010/05/27 にアップロード

につづく