庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

BSスカパー BAZOOKA 159 陰謀論者だらけの事件簿 2016

 閲覧上の注意イメージ 1
動画でベンジャミン・フルフォード氏がご指摘の通り、↓(参考)
陰謀論と言う言葉はCiAが作って、マスコミを使って、社会に浸透させた。
これは、ドイツの元政治家アンドレアスフォンビューローが言っている。
ケネディ大統領の暗殺事件に疑問を持つものが出てきたので、困って、
陰謀論】という考えかたを流布させる事にした。
これは、政府の公式発表と違う事を言う人を、【ありえない!】【陰謀論】と決めつけ、【変な人】と思わせる作戦である。
ケネディ暗殺は、英国Мi6が計画し、リンドンジョンソン、州知事のコナリー、ブッシュなどと、CiA、FBiなどが共謀、実行した。
(以下省略) つづきを読む

BAZOOKA 159 陰謀論者だらけの事件簿 2016 本題3:00~の開始設定
2016/03/14 に公開
たった1日も経たないうちに消されたので訂正↓ これも消される可能性大有り
BAZOOKA 159 陰謀論者だらけの事件簿 2016 本題3:00~の開始設定
2016/03/15 に公開
陰謀論者(チーム TRUTH)
芸能人LINE流出、パリ同時多発テロ北朝鮮ミサイル発射、NASA火星情報、重大事件が報道される度に囁かれる陰謀論
その真相を陰謀論者たちが暴露する陰謀論者だらけの事件簿2016。

眞木蔵人 小藪千豊 紗羅マリー 立花亜野芽 レイザーラモンRG

ゲスト
宇田川敬介、角由紀子、ベンジャミン・フルフォードリチャード・コシミズ



 今まで、ユダ金グーグル傘下のユーチューブに何十回も消されましたので、

↑と同じ動画 : 削除対策別サイト 6分割連続再生

リチャード コシミズ 二度目のテレビ出演 1~6

これでも消されたら、個人個人で、動画キーワード検索して下さい。