庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

TPP交渉資料、全て黒塗りで公開 内容分からず 自民

イメージ 1
拡大ボタン ↑

これは凄いですね。

流石、統一教会CIA自民党ですね。
タイトル以外すべて黒塗りのTPP交渉資料。

米国1%のためのTPPは、内容を一切公表せず、米国1%に何もかも有利となるよう秘密裏に決めてしまおうとしている。

野党もISDS条項など追求しようともせず、腑抜け抵抗をして、米国1%様に阿る(おもねる)事でしょう。

信じがたいキチガイ不平等条約
日本政府は完全に外国勢力に乗っ取られています。

TPP=NWO(ニューワールドオーダー:世界統一政府)
―――――――――――――――――
2016/4/6 05:57

ブラック国家日本を運営する自民らしい。

TPP交渉資料、全て黒塗りで公開 内容分からず 自民

―――――――――――――――――

2016/4/6 05:51
とくお

黒塗りのお面をかぶり答弁しないでね。 答弁者も秘密のアッコちゃん(笑)
お答えできませんのオンパレードになりそうw

衆院TPP特別委、7日から審議=政府、黒塗りで資料提示

衆院環太平洋連携協定(TPP)特別委員会は5日の理事懇談会で、7、8両日に安倍晋三首相と関係閣僚が出席して、協定案と関連法案に関する質疑を行い、実質審議に入ることを決めた。
これに先立ち、6日の同委で提案理由説明を行う。
5日の同懇談会では、民進党が求めていた甘利明前TPP担当相とフロマン米通商代表部(USTR)代表の交渉内容を記した資料が政府側から提示された。
しかし、大部分が黒塗りで内容は不明となっている。

―――――――――――――――――

 ント 8 04/06 11:16 時点