庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

アメリカ軍事秘密地下基地が暴露された〜政府の最高機密〜

イメージ 1
YouTubeアメリカ軍事秘密地下基地が暴露された
 〜『今からお見せするのは政府の最高機密』〜

竹下氏からの情報です。
 petio1965氏が翻訳されたものを動画の字幕に埋め込ませていただきました。
現在、petio1965氏のブログは削除されていますので、転載されたもの使わせて頂きました。
 アメリカにはこのような秘密地下基地が沢山あり、輸送システムで、地下基地どうしが繋がっていて、“マッハ1以上のスピードがだせます”とのこと。
なんと地下で米まで作っている画像が出ています。
パソナでさえ、建物内で米を作っているので、意外と簡単なことなのかもしれませんが…。
 明日は、“アメリカの地下軍事基地の完全なリスト”を掲載する予定です。
原資は税金なのですから、国民に全部開放して、良い使い道を考えた方が良いと思います。
(編集長)


アメリカ軍事秘密地下基地が暴露された
転載元)
   
消された埋め込み動画跡地
2016/03/28 に公開  元動画は2008/10/26 にアップロード

消された動画の貼り替え修正更新……2018.09.28

Underground US Government Bases Exposed
グーグル翻訳露出アンダーグラウンド米国政府の拠点


8:00 https://youtu.be/RcNmcw76H0w 
Hal Turner 
2009/04/27 に公開


文字起こし 
地下深くの軍事基地 
DUMB:Deep Underground Military Bases

イメージ 2
地下2341フィート(713m)
海面下689フィート(210m)

今からお見せするのは、多くの誠実な方々の命の犠牲で、一般の人々には伏せられてきた。

イメージ 3

わたしはこの方々にこのビデオをささげたい。

イメージ 10

みなさん、安らかにお眠りください。
今からお見せするのは政府の最高機密です。
ダウンロードしてまわりにも教え、消えないようにしてください。

イメージ 4


彼らはこれを何か大きな目的のためにひそかに準備してきました。
(地下数キロの深さにある)これらのドアを見てください。
いったい何を待っているのか。2012年?

イメージ 5

この通路は、先進の輸送システムで、地下基地どうしをつないでおり、
マッハ1以上のスピードがだせます。

イメージ 6

これら基地に大量の食料と補給品を蓄蔵してきました
・・なんと農作物まで地下で栽培できるようにしてあります。
これは米を栽培しているところ。

(続きはここから)
イメージ 7

この地下基地を作るのにかかったお金はあなた方の税金です
(というか日本人の買い支えているアメリカ国債で作ったんだよ)。
しかしこれはあなたのためのものではない。
まず、見ることさえないだろう。

イメージ 8

いいえ、この施設はエリートと政府のため、すなわちごく少数の選ばれた人のためのものです。
彼らは、私たちのためにはFEMA(連邦緊急事態管理庁)収容所を造っただけです。

イメージ 9

あなたは「なぜだろう」と考えたことがありませんか?
どうして彼らは私たちには戒厳令をおしつけるのでしょう?
どうして彼らは私たちを十把ひとからげにして、FEMA収容所におしこめるのでしょう?
どうして彼らは全人口を減らし、刑務所送りにしたがるのでしょう?
彼らが自分たち生き残りのための施設を守り、私たちが彼らを打倒して、彼らに代わったりできないように、ですよ!

さあ、これでおわかりになったでしょう。 ではあなたに神のご加護を

元動画の出典)
https://www.youtube.com/watch?v=uEDAE_9v4h0 2008/10/26 にアップロード

日本語訳の出典:petio1965氏のブログ(削除されています)
http://blogs.yahoo.co.jp/petio1965/folder/119306.html