庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ネットで騒がれるネタ【週間実話報道】①不正選挙:都知事選挙編

ネット上で騒がれているネタを記事にする、メディアです。
時代の要請を受けて、来るべきモノが来た! 1か月500円です。


週刊事実報道 トップページ http://www.jhoudou.com/

イメージ 1


【第1号】12年、14年東京都知事選は不正選挙?!
 不正疑惑に明白な証拠
 
http://www.jhoudou.com/#!news11/csv8

◎2011年都知事選、12年都知事選、14年都知事選。
そこで当選した、石原慎太郎氏、猪瀬直樹氏、舛添要一氏の全51選挙区の区毎の得票分布が、同じであることが判明した。

イメージ 2 イメージ 3
各画像 拡大 ↑

東京都選挙管理委員会が発表する、選挙区別の得票数をグラフにしたものが図1石原氏の得票数に80%、猪瀬氏の得票数に48%を乗じてグラフにしたものが図2
わずかな誤差はあるものの、完全に一致している。
これが自然に起こる可能性は、限りなくゼロに近い。

◎12年衆院選、13年参院選も?高まる不正疑惑

12年の衆院選13 年参院選前後に行われた地方選では、青森市、さいたま市、千葉市、名古屋市、宝塚市、桑名市、静岡県、さらには安倍首相の地元下関市、小泉元首相の地元横須賀市でも、自民党は相次いで大敗を喫している。これは、原発やTPPに反対している過半の民意を受けたもの。
 
一方、衆院選・参院選と都議選だけは、全く逆の結果になっている。これでは、不正疑惑の声が出てくるのも当然だ。インターネットでは、不正集計を指摘する声が次第に高まっている。



情報元 : 紙幣の不思議2 (記事末尾)コメントより
 本物のメディア現る!週間実話報道 第一弾 不正選挙 第四弾 癌治療効果ナシ 米国 金在庫ナシ 2016年05月22日
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/7b4dbd124cd1ce19676b196c8462c399

Unknown (美作菅家党)  2016-05-21 23:41:15

スレチです
こんな新聞があるんですね
真実を追求する”週刊事実報道”創刊号は、いきなり「不正選挙」報道

【第1号】12年、14年東京都知事選は不正選挙?!
不正疑惑に明白な証拠
http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/6a1ae6f327d2ae89d688b8dde4a5e7e0


情報有難う御座います。