庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

アメリカでクレジットカード、デビットカード、ATMが使えなくなくなっています!

毎日がブラックデーですね。
日本もATMの不具合が増えるのでしょうかね。
人々が不安から現金を引き出し始めると、
この"信用創造"というマシンが壊れ始めます。
アメリカでクレジットカード、デビットカード、ATMが使えなくなくなっています!

日本は二色旗
2016/06/27 07:42
さて、本日は、英国EU離脱祭りに連動したスーパーブラック・マンデーです。

日本や世界や宇宙の動向さん より
アメリカでクレジットカード、デビットカード、ATMが使えなくなくなっています!
2016年06月25日11:41
イギリスのEU離脱を受けて、アメリカの多くの地域で、買い物をする上で、クレジットカードやデビッドカードが使えなくなっているそうです。
また、以前から既にフードスタンプ用のカードも使えなくなっていますし、多くのATMが使えなくなっています。頼れるのは現金のみ。
このような状況になっているということは、アメリカの大手銀行も破たんの道をまっしぐらなのでしょうか。

さぞや中央銀行を支配している金融エリートは、EU離脱を選んだイギリス人を恨んでいることでしょう。
今後、イギリスに対する攻撃が始まるのでしょうか?
これから何が起きるのか分かりませんが。。。世界が大混乱するのでしょうか。
これまでの金融システムが崩壊し、NWOグローバリズムが中々うまくいかなくなるため、世界を支配してきたグローバリストは次の手として何を企んでいるのでしょうか。
一時的には世界全体に激震が走るでしょうねえ。。。。

(概要)
6月24日付け

アメリカで起きている異常事態
・・・クレジットカードもデビッドカードもATMも使えなくなりました。

イメージ 1
“Reports Coming-in: 
Credit/Debit Cards and ATM’s “Down”- Banking Crisis?”
 by Newsroom
(グーグル翻訳機能による)
来る-に "レポート: 
クレジット/デビットカードやATMの "ダウン" - 銀行危機」?
 ニュースによります

SuperStation95によると、
アメリカの各地でクレジットカード、デビットカード、ATMの多くが使えなくなっています。
ニューヨークシティーの小売店に確認したところ、このような不具合が広範囲に起きていることがわかりました。 

イギリスがEU離脱を選択したことでアメリカの銀行の破たんが始まったのでしょうか。
金融専門家の(EU残留)予想が完全に外れてしまい、世界中の株式市場に激震が走っています。
株価が大暴落し、深刻な打撃を受けているアメリカの銀行は法律上義務付けられた準備金を確保するために信用取引を中断しなければならなくなったのでしょうか。

7:05 PM EDT時点の最新情報:アメリカ各地で同様のトラブルが起きています。
カリフォルニアのカーマイケルのDIYチェーン店(HOMEDEPO)でも、コネチカットの小売店と同様に、クレジットカードやデビットカードが使えなくなりました。
シティバンクJPモルガンチェースで問題が起きていることを確認しました。 

UPDATE 7:46 PM EDT時点の最新情報:ブルームバーグが、シティグループで技術的な問題が発生したと伝えました。
UPDATE 8:22 PM EDT時点の最新情報: ニュージャージーコネチカットのShop Riteスーパーマーケットでもクレジットカードとデビッドカードが使えなくなりました。
これは、スーパーマーケット側のシステム故障ではなく、ウェルズファーゴ銀行のシステム故障だということがわかっています。

さらに詳細はこちらから:https://www.superstation95.com/