庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

7/10不正選挙対策、生活の党:姫井由美子&リチャード・コシミズ緊急池袋講演会

7/10参院選では、4回目大規模不正選挙のいくつもの前兆が既に出てきていますので、後々のために警鐘を鳴らしておきます。

破綻同然のドル防衛テロ&戦争経済国家:ハザールユダヤ米国国際金融資本(300年以上続いた歴史上のマフィア)1%支配層譲りの不正選挙。
EU離脱に伴う1%支配層の歴史的失権が、世界を駆け巡っている現状。
既得権益を失いつつある1%支配層は、最後の属国である日本が頼みの綱。
(後略)

生活の党:姫井由美子氏の政策よりも、国会で我々が追及してほしい数々の真相を代弁して頂く事が優先される講演会となります。
とある裏社会の妨害工作員ブログで的を射た政策批判もしていますが、姫井由美子氏の部分的に見当違いな政策内容は、この際どうでも良いのです。
山本太郎氏や小沢一郎氏でさえも不正選挙を追及しない寸止め議員なので、真相を語る候補者は、皆無に等しいのです。
世の中、部分的な真実や正義は履いて捨てるほどあります。
全体の辻褄が合った真相追究が、求められる時なのです。



イメージ 1

2016年7月1日RK+姫井由美子 池袋緊急講演会の動画を公開します。
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.09.03修正更新
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_32.html 
作成日時 : 2016/07/05 02:29 コメント 30

2016年7月1日RK+姫井由美子 池袋緊急講演会の動画を公開します。


選挙前の情報拡散をお願いします!
スタッフ諸君、ご苦労様でした。

 コメント 15 07/05 07:30 時点 


訂正:06以降は↓未完成でした。後半は中継保存版USTREAMを貼ります。
連続再生
2016.07.01 01/09~05/09 リチャード・コシミズ池袋緊急講演会

消された埋め込み動画跡地

2016/07/03 にアップロード
2016年7月1日に行われたリチャード・コシミズ池袋緊急講演会
を公開します。


埋め込み動画の貼り換え修正……2017.09.03

2016 07 01 リチャード・コシミズ池袋緊急講演会

2017/06/29 に公開



※ youtube 後半が、完成するまでは、未編集のUSTREAM
2016.07.01 06/09~09/09はUSTREAM で代用 RK池袋緊急講演会
ユーストリーム経営不振で、消えてしまった埋め込み動画跡地