庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

不正選挙言及の三宅洋平候補&1%支配層終焉Ustream緊急アップ:7/9リチャード・コシミズ長岡講演会

数日後に解りやすく編集されたyou tube 動画が公開されますが、本日7/10が参院選なので未編集の Ustream で緊急アップします。


①本日(7/9)の長岡講演会、とにかく、Ustreamでご覧になってください!
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.07.26修正更新
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_98.html 
作成日時 : 2016/07/09 20:31 コメント 17

2016.7.9RK長岡講演会

こんな状況になると、RK独立党に急激に注目が集まります。
これも、世の潮流です!↓

――――――――――――――――――――
2016/7/9 09:54
az

昨日選挙フェスで三宅洋平さんが不正選挙の事を話していました。
小沢一郎さんもこんなに人が沢山いて三宅洋平さんが負けたらこれはおかしいんじゃないの
(不正選挙)を言ってましたし木内みどりさんもなんとかムサシ(不正選挙)に触れていました
確実に不正選挙は広がってます、マジック持参の呼びかけもしてました。
三宅洋平さんの不正選挙の話はyoutubeで観れます

――――――――――――――――――――

ご覧の通り、ユーストリームは経営不振で動画の長期保存不可能みたいです。
 You Tube RK講演会連続再生動画200本ほども、全部消されました。
 個別再生ではありますが、リチャード・コシミズ講演会 過去動画 保存版 
 をブックマークしてから、講演会開催日/開催地/テーマから探して下さい。
 の場合は、http://rklecturebak.html.xdomain.jp/20160709.html になります。
……2017.07.26修正更新

2016.07.09リチャード・コシミズ長岡講演会 1


2016.07.09リチャード・コシミズ長岡講演会 2 (RK????2


三宅洋平さんが不正選挙に関して明確に言及していますよ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_94.html 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_94.html 
作成日時 : 2016/07/09 19:41 コメント 13

はい、この件、今日、7月9日のRK長岡講演会でも取り上げました。
三宅さんの動画を見た、たくさんの人が日本国中で、【不正選挙】を疑ってかかります。
マジックで書いて投票します。
選管の犯罪者の皆さん、ビビってください。 思い切り焦ってください。
半狂乱になって、ミスを連発してください!

――――――――――――――――――――
2016/7/9 18:43
ジャンヌ

三宅洋平さんが不正選挙に関して明確に言及していますよ。 

動画で言うところの22分40秒あたりから三宅さんは不正選挙について語り始めていたと思います。
ここまで明確に言及した立候補者は三宅さんが初めてなのかな?
これは面白い参議院選挙になりそうですわ。  明日の投開票日が楽しみ。
16/07/07 【参院選 東京選挙区 三宅洋平候補トーク部分】・・・・・・



――――――――――――――――――――

ところで、三宅洋平さんは演説で9.11にとうとう触れましたよ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_96.html 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_96.html 
作成日時 : 2016/07/09 20:03 コメント 21

え、三宅さん、911に触れているんですか?
これまた、ありがたいことですねー。
「小泉容認」っぽいしせいには ?だけれど。 ま、いいか。

――――――――――――――――――――
2016/7/9 12:45
dragonakira

小林さんは、郵政民営化に反対して自民党を追われた後、民主党から誘われて立候補したときの演説を聴いたことがあります。
鳩山も来て、大聴衆になって非常に盛り上がりだった(民主党政権誕生)。
そのとき、民主党は嫌々だという本音が演説に現れていて面白かった。
ところで、三宅洋平さんは演説で9.11にとうとう触れましたよ
――――――――――――――――――――
 コメント 21 より 

20160708三宅洋平 選挙フェスDay17 JR池袋駅西口~トーク後半 東京都選挙区 参議院選挙 21分~911について)

21分~
911のときに犯人のパスポートが無傷で見つかったことを話しています。

三宅さんは6位に入るかどうかといわれていますが、3年前に山本太郎さんに投票した666000人に、今回今まで選挙に行かなかった人たちの票を加えると、トップ当選も夢ではないと思います。
たしか、杉並の一般の方々の出口調査では山本さんは2位でしたよね。
それで、ヤギさんは8位でした。
peco
2016/07/09 21:08