庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

7/10不正選挙祭り② 不正開票たけなわですが、国民の怒りを爆発させる理不尽な犯罪行為

米国1%支配層ハザールユダヤ金融資本の飼い犬:統一教会自民党安倍政権&創価公明党などに纏わる不正選挙情報をリアルタイムで分析真相追究するリチャード・コシミズブログへ行って下さい。
及び、全国各地の不正選挙の状況証拠などもRKブログコメント欄へお寄せ下さい。
2012.12衆院選挙からの、不正選挙追及第一人者です。
開票がまだ終わっていない序の口ですが、寄せられたコメント情報により、分析された上で次回の記事にされる事もあります。
現段階ではまだ、寄せられたコメント欄などの情報を分析中です。
明日以降に祭りの本番を迎えて、怒涛の記事更新になるかと思われます。

イメージ 1 イメージ 2



本題 

不正開票たけなわですが、国民の怒りを爆発させる理不尽な犯罪行為にむしろ、感謝します。
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2018.04.21
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_105.html 
作成日時 : 2016/07/10 20:10 コメント 288

これから、大騒ぎです!
大規模な選挙不正を国民皆に認知させる快挙です!
さあ、我々の番です!

 内 容                             ニックネーム/日時 

過半数超えるわけないだろ
いい加減にしろ!
あとは天変地異待つだけ
2016/07/10 20:14

午後8時
 一斉当確
  電通シナリオ
2016/07/10 20:14

酷いね
よく平然とジミントウ単独過半数の可能性有とかいだすよ
ゆるせん
本当になんとかしなくてはいけない
tom
2016/07/10 20:15

創価学会カルトの罪は大きいですね。
無名
2016/07/10 20:18

日本は改憲=戦前回帰、何でもありの独裁国家を求めるマゾ国民が多いんですね!
というか、40%切る投票率って何?
期日前は過去最多で、当日が低投票率ってどういう事かな?
川口
2016/07/10 20:18

国民を
 バカにするにも
  程があり
2016/07/10 20:19

片山さつき氏が当選確実(共同通信)】

比例代表自民党片山さつき氏の当選が確実となった。(2016/7/10 20:14)

冨永 俊史
2016/07/10 20:21

スーパーB層の母の知人が『どう考えてもおかしい』と興奮して電話してきています(笑)

戦争したい人間が何万人もいるとは思えませんから、さすがのB層も間違いなく不正選挙を疑います。
どうでもいい事ですが、三原じゅんこ整形しましたね(笑)
ライチ
2016/07/10 20:21

明日かいな
  地震テロ
2016/07/10 20:21

うわ~えげつない
読売オンラインがフライング気味に当確出したのでWEB魚拓で撮ろうとしたらブロックされてます
AA
2016/07/10 20:21

日本はまたまた不正選挙w
世界の恥さらしww
不正選挙
2016/07/10 20:22

> さあ、我々の番です!

ですね。
やってみましょう。
山石
2016/07/10 20:23

アメリカでは、ヤラセ警官狙撃テロをやったけど、抗議デモは拡大するばかり。
全米で警察への抗議デモ、収まる気配なし

【7月10日 AFP】警察の暴力行為に抗議するデモは9日も全米各地で続けられ、抗議のうねりは収まる気配を見せていない。
 黒人に対する警察の暴力行為に反対する運動「Black Lives Matter(黒人の命も重要)」に率いられたデモの参加者たちは、2日間で立て続けに起きた警官による黒人男性2人の射殺に抗議した。
2人の死の瞬間を捉えた映像は拡散し、全米を震撼させた。
「Black Lives Matter」は数か月にわたり、警察の黒人に対する暴力行為に抗議するデモを全米で行っており、こうした暴力行為をエスカレートさせずに根絶することを求めている。
(以下略)
AFP 2016/07/10 20:12(ダラス/米国)
酢味噌
2016/07/10 20:23

不正選挙するとは思ってました。
まずこのサイトでいち早く確認したいとおもいます
そしてなるべくネットで拡散したいと思います
コシミズさん。独立党さん。頑張って売国奴達を追い詰めてください
うんちくん
2016/07/10 20:24

私の周りの身近な人に聞いて見た所
年配者→自民党に入れる人の気が知れない。新聞の支持率は信憑性がない。
20代半ば→政治はよく分からない。皆んなが支持してる自民に入れる。公明の人が優しいので公明でもよい
という意見。

本当の支持率はどれ位なんでしょう
アスペル
2016/07/10 20:26

【【とちぎ参院選】 渡辺氏の当選確実 比例代表

参院選比例代表で、栃木県関係は、おおさか維新の会新人の渡辺喜美氏(64)の当選が確実となった。(2016年7月10日 20:08)

冨永 俊史
2016/07/10 20:26

明らさま過ぎて(怒)

MXTV見てます。
今現在の生活の党は当選1となってますが、どなたでしょうか?
他局は? 
ピーチパイ
2016/07/10 20:28

投票率27.3%って何さ?
アイス
2016/07/10 20:28

いつもながら気持ち悪い8時ぴったりの当確報道。ネットニュースまでが20時0分配信ってなに? 文字まで準備してボタン押すだけ? 
どうやったらこんなことが可能なのか頭悪すぎてわかりませんので教えてください。こういう報道自体に疑問を真剣に抱かない頭の良すぎるB層には感服します。

ゆう エッグプラント
2016/07/10 20:30

午後8時
生活、社民は0議席確定

凄い調査だな!!CIA譲りか・・・
山口乙矢
2016/07/10 20:31

【自公、参院過半数を維持 改選46議席以上を獲得(朝日新聞)】

10日投開票の参院選(改選数121)で与党の自民、公明両党が計46議席に達し、非改選の計76議席とあわせ参院過半数を維持した。(2016年7月10日20時00分)

冨永 俊史
2016/07/10 20:32

G7の中でも、最低のゴロツキ政権です。
大漁の戦犯が当選ですね。
世界中が、この不正選挙を監視しているのに、よくやり遂げました。
2016/07/10 20:32

見事な不正選挙。
20時まで開票させないはずなのに、何故か毎回選挙結果が20時に一斉に発表される。
我々の一票は全くカウントしてない。
これでは選挙などするだけ無駄。行くだけ無駄。よくも図々しく民主主義を歌っているよ。
この国は25年前に終わっていたが、これで北朝鮮と同じ一部の輩が支配する国であることが明確になった。
戦争が始まり、搾取、基本的人権は無くなる。
既に主権在民は無し、戦争放棄も無し、あとは基本的人権は一番政治家が嫌っているから、改正するでしょうね。
つまり、憲法は意味をなくす。
よって、日本は終わった...。
日本終わった。
2016/07/10 20:34

嘘つき!不正選挙丸出し、過半数取るわけがない
az
2016/07/10 20:35

群馬選挙区 犬Hk報道
10台から80台まで、まんべんなく中曽根を支持
うそつけ!
独立王国
2016/07/10 20:35

しかし、不正やったもの勝ちを醸しだすのかな臀痛居ぬHK?
ベンFさん特別投稿に、因ればヒラリ婆さんは、アメリカから逃げ出したらしい?
不正選挙の、責任は、あへが取れるか?
アイス
2016/07/10 20:35

NHKが全国1,700カ所で出口調査だそうで、単純に47都道府県で割れば36カ所です。
人工の多い都市部、少ない農村部などの条件を考えたら調査個所のサンプルが少なすぎると思います。
単なるアリバイ作り。
鹿児島県知事選は自公推薦の現職の伊藤が破れ、三反園氏が当確だそうです。
参院選を優先すると、知事選の不正選挙までは手が回らなかったのか、参院さえ押さえればいいと考えたのか。

●鹿児島知事に三反園氏=原発再稼働の現職破る
時事通信 7月10日(日)20時28分配信

原発廃止とは言っていない

川内原発をめぐっては、三反園氏が公約に「熊本地震の影響を考慮し、川内原発を停止して施設の点検と避難計画の見直しを行う」と明記したが、論戦は低調だった。
ハラ
2016/07/10 20:35

昨日、期日前投票所の前で出口調査していた人をしばらく見てましたが、全くやる気なしで、応える人もほとんど居ない、あれで調査出来てるわけがないと感じましたね。どこかの人材派遣か何かに雇われた人でしょうね。
そもそも私の投票所には出口調査員見たこと無いし、それで八時ちょうどに結果が解るなんて大笑いです。
自民党系有名人も続々当選確実って、ホント狂った世界。
噂タク
2016/07/10 20:36

前回より自公が優勢などあり得ない!
投票用紙画像メールの件、フェイスブックで拡散しておきました!
やはり英国のようにスカッとは行かなさそうですね。
でもぉ~今回の選挙は当日より今後がみ、も、の♡

あー、投票用紙撮影も自分だけじゃなく事前拡散しとくんだったぁ!
カメくん
2016/07/10 20:37

いい加減にしろよ、大手マスコミども。
まだ投票用紙は投票所に有るんだから、開票作業は何も始まってないだろうが。
生活の党が議席0の見通しとか、三宅洋平さんが落選の見通しとか冗談だろ。

もし、三宅洋平さんが落選する事態になったら、三宅さんは東京高裁へ選挙無効の申し立てと同時に山本太郎さん等の現職国会議員の協力で投票用紙を全て調査すべき。
ジャンヌ
2016/07/10 20:39

(*´∀`)ノ[ [◎]<REC
藤沢の開票開始時間は21時15分から秋葉台文化体育館です。
今頃投票箱をすり替えてるかなあ?
2016/07/10 20:39

紫の油性ペンで嫁と投票して来ました。
大阪で自民、公明、維新が20時に当確。あり得ない。
てかユダ金のシナリオ通りか。
みぃー とぅー
2016/07/10 20:41

改憲で、戦争参加が民意?
ふざけるな‼
2016/07/10 20:41

みんな野盗大幹部が当選してるし・・・
なんなんだ一体?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
山口乙矢
2016/07/10 20:41

ムサシに、ウィルスを忍ばせ、遠隔で投票数を変えることができるとのこと。
不正選挙裁判で闘争中の方のインタビューです。
ひまわり畑
2016/07/10 20:42

 IWJの《大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者) 2016.7.9》が参考になると思います。
あのねあのね
2016/07/10 20:46

明らかに、確率論を利用しているのではなく、実際のカウントは全く無しの状態で当確出してますよね。
逆に、当確報道自体を一種の指令書として利用してませんよね。
当確報道の情報を見ながら集計結果をそれに合わせるとか。
ゆう エッグプラント
2016/07/10 20:47

沖縄では島尻沖縄担当大臣が落選確実。沖縄はまともに投票されているのか。
みぃ~とぅー
2016/07/10 20:48

選挙結果Yahoo!で見ると、ヤフコメに必ずまともな野党がいない、だからこうなったコメント多発。 
期日前投票の票を捨てて、入れ替えたと思います。
葵一
2016/07/10 20:48

不正選挙と言えば、利権集団のTwitterでの、
矮小化、形骸化の手口が酷いですね。
rock
2016/07/10 20:49

そもそもあんな政党や政治家や政府なんて多くの人達は信用・支持してないのに連中どもが当選するなんておかしい話。
不正の2文字しか思い浮かばないし、この事は絶対に許してはならないし私達国民達の手で裁いていかなきゃならない。
NF
2016/07/10 20:50

どう考えても8時確定はおかしい。昔は長くかかったし、途中経過がながれてました。結局手伝う人の責任も大きく、自分さえ良ければよいという精神ですね。同罪です。
ひろ
2016/07/10 20:51

とりあえずテレ朝見てましたが、余りにも酷すぎる偏向報道出口調査の結果と票開票結果が同じであると言わんばかりの報道にさすがにカチンと来て、テレ朝に電話をしまして苦情を散々言いました。
悔しくて悔しくて思い切りうさを晴らしました。
テレ朝系列で出口調査は3472件で行ったと言ってました。そのリストを教えてくださいと伝えたらリストはありませんですって?何コレ?
ところであなたはテレ朝の正規社員の方か、不正選挙と言う言葉を知らないのか?と聞いたら存じておりますですって💦その後は色々聞いてもシドロモドロ。
私はテレ朝に電話し苦情を申しているのに苦情を聞いている人間がテレ朝に関係ない派遣社員
間違い無い‼
聞きたくも無い苦情をテレ朝の社員がやるはずも無いよね!
まぁ分かりきって電話したんですが本当に頭にきたもんで!
当選確実のやつらは世が知る工作員売国奴ばかりで吐き気が止まりません!
これで終わりじゃありません。
今から始まるのです。独立党の皆様、心情党員の皆様、狼煙をあげましょう!!いざ出陣じゃー
ヒロ君
2016/07/10 20:51

はい、予想通りの不正祭り。
終わらないエンドレスゲーム
コマッター
2016/07/10 20:51

大規模な不正選挙を行いましたね。
午後8時に当確が発表されるのがおかしい。
yutaka
2016/07/10 20:52

午前中に県の職員を脅かしておきました。
「投票箱を開けたら大量のキーホルダーが出てくるかもよ、、、」
 実は一個も出てこなかった場合の方が問題なのですが。
あっきー(川崎市)
2016/07/10 20:52

今朝10時半ごろ投票にゆきましたが、行列こそできていませんでしたが、会場の投票用仕切りが常に満杯で、空いたらそこに次々入るという状態でした。
32%なわけがない。
また、私の職場・家族で自民党に投票すると言っていた者はひとりもいません。
とりあえず「0%」です。
何をどうやったら過半数になるのか、金融工学()で説明していただきたいものですねw
ところで今回の選挙ではムサシの株がまったく上がっていませんね。
この株を弄ぶ人たちも悪目立ちせぬよう息をひそめているのでしょうかw
これも「不正選挙」キャンペーンへの認知の広がりが出ている証拠ではないでしょうか。
反省人
2016/07/10 20:53

 私の気のせいかもしれませんが、選挙速報って以前は各候補者の獲得票数を報道していたような気が…。
これなら獲得した票が時間が経過すれば減るという操作はできませんし、不自然にある候補者の得票が急に伸びると不正を疑うこともできます。
 今回は得票率を報道しているので、票の不正操作はできるんでしょうね。
だいず
2016/07/10 20:55

SPEEDの今井氏も当選?
選挙カー自民党と書かなかったから?
こんなのが?
2016/07/10 20:56

何という体たらく・・・当たり前のように行われてる・・・

インチキ選挙に関わる似非政治家・選管・マスゴミ・キャスター・コメンテーターが憎たらしく見えます。あ~腹が立つ~

街にポスター氾濫しがいあります!!裏社会に大感謝です。
Ryun
2016/07/10 20:56

犬HKがむかつく。電波法にしたがい電波返せ。生活0?ばかにするのもいいかげんにしろ。
お前らぐるでこんなインチキやってて見返りがかえってくること忘れるなよ。
絶対将来暗いよものすごく痛い目みるよ。
2016/07/10 20:56

不正選挙に気付く人が増えることを喜んでる場合ではないかもしれない。
憲法改正をして本当に戦争に突き進むのではないかと恐ろしさを感じてきました。
ベンジャミンさんは以前、不正選挙できないのではないかと言っていた。
なのにこんな堂々と不正選挙をやってきた。
恐ろしさを感じるのは私だけでしょうか
恐ろしくなってきました
2016/07/10 20:58

今後の予想。

先ず 消費税10%アップが今年の秋
次に 憲法改正9条変えて 戦争参加可能な国へ変貌。南シナ海海上自衛隊艦船の常駐。
(偽旗起こして・・・?)



更に 農協解体 年金配布年齢引き上げ
郵政が売却済み 次は農協資金の売却 国庫には金が無くて、年金も払えない。
虎の子(日銀の個人名義のスイス プライベート銀行に有る 金塊まで売りさばく様です。)


農協解体でTPP参加表明。
(TPPの一つの問題は↓)
日本の農業は、企業が管理。
(もちろんカーギルモンサントなどの子会社がGMO承認は来年くらいかな?)
兜町の株式市場価格操作で更に景気を誤魔化す。

これらが今年後半から来年前半にに行われると思われます。
3838panda
2016/07/10 20:59

予想通りのアホ臭い展開に辟易。よくやるよ。少しは自公の過半数取り時間ズラすかと思いましたが、相も変わらず8時ジャストに安倍自民が過半数を超える勢いで票を伸ばしているって。
そんなことある訳ないだろう。
今回は数々の不正選挙の証拠が露呈することと思います。
独立党はそのまやかしを徹底追及していきます。
国民の皆さんも覚醒してください。
皆さんの生活を破壊してきた安倍自民が過半数を獲得する訳ないでしょう?
皆さんの回りで安倍自民を支持している人いますか。
米国1%の走狗安倍一味及びマスメディアの嘘に騙されてはいけません。
不正選挙が終わってからが勝負です。
ユダヤ朝鮮裏社会の跋扈を許してはなりません。
最早打つ手に欠くユダヤ朝鮮裏社会。
予想通りの動きです。 これからが勝負です。 大チャンスだと思います。
日本国民の皆さん、真っ当な民意をここまでないがしろにされてまだ黙っていますか。
みんなで声を上げましょう。裏社会を追い込みましょう。
ブランチ
2016/07/10 21:04

開票所の参観所に来てます。
21時15分から開票となっています。
私はかつて開票立会人をした事があるんですが、
管理者・職務代理者に非常にガラの悪い人が座っていたのを覚えています。
もし撮影や名前など確かめられたら確かめたいと思います。
y
2016/07/10 21:06

吐き気がした
龍38
2016/07/10 21:09

おそらく今回の選挙は背後でCIA.ネオコンアメリカ政府、そのアメリカ政府の裏の院のユダヤ金融資本が主導で売国勢力に議席をとれるよう不正選挙を主催してるはずです

ですからまず彼らが先にアメリカや世界で倒れれば、彼らのバックもなくなり彼らも同時に倒れる思うので、アメリカの動向も重要ですね。
うんちくん
2016/07/10 21:09

恒例行事の0秒当確乱打で、創自異人改革ころす統一の憲法破壊勢力が2/3占有?
投票率(偽装)も、甘利事件など与党や補完勢力の不祥事は握り潰し、政権からの圧力を唯々諾々と受け入れて屈した報道ネグレクトの賜物だろうか?
リーマンショックを隠蔽すべく、年金情報の公表を選挙後に先送りし、日経平均株価も不自然な維持続き。
これほど不満が鬱積しているにもかかわらず、マラ野田政権以降の勝手に決める政治にお墨付きを与える結果は、各方面における複合的な不正の融合としか言えない。
憲法破壊をはじめ、TPP=NWO、消費増税原発増設、米軍支配継続などが強行されることを想像するだけで腸が煮えくり返る。
デュッホ
2016/07/10 21:11

何とも情けない・・
これが日本とは。

この際、ロシアに協力してもらい、
東北と北海道で新日本国を設立し、
独立しましょうか・・・

本当の日本人の怖さを知っているはず!
なめたらあかん!
もう容赦なくやりますよ。

次は、南海トラフ揺らして、
緊急事態宣言ですかね~
さつま
2016/07/10 21:13

くそ与党が2/3の議席を占めれば戦争法案
憲法改正が待っているし、日本人の年金を
賭場にぶち込み、10兆円を超える損失
はだすわあ、日本に何の得もないTPPは
導入しようとするわ、日本人がやってほしく
ないことしかしない自民・公明が過半数
など絶対に、絶対にありえない。

これだけあからさまな不正をやらかすの
はやつら切羽詰まっている証拠だが・・
今後予想される憲法改正国民投票
不正を必ずやるに違いない。