庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

7/10不正選挙祭り状況証拠⑬ 民進党候補の票50票を計上せず、白票とみなした

民進党候補の票50票を計上せず、白票とみなした。こうやって55票を5票に減らした。この手口、御代田町だけですか?
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.08.05修正更新
作成日時 : 2016/07/17 21:00 コメント 14

全国ですか、裏社会さん?

―――――――――――――――――――
2016/7/17 18:49
ジャンヌ

現状、集まっている証拠の中で函館市に次ぐ有力な証拠になるかもしれません。 

当初、民進党候補(落選)の得票を5票としていたが、実際の得票数は55票だったとの事。
そして、本来は有効票としてカウントされるべきだった50票分は誤って白票として集計したそうですよ。 

比例代表集計ミス 御代田町みよたまち大桑村 /長野
http://mainichi.jp/articles/20160713/ddl/k20/010/045000c 
保存版画像……画像加筆更新2017.09.05
2016.07.17
毎日新聞2016参院選 比例代表集計ミス 御代田町大桑村/長野

イメージ 2

―――――――――――――――――――


 毎日新聞会員登録してないので、記事作成時に閲覧できませんでした。
   代わりに、NHK NEWS 記事を貼り付けます。 by とけちゃま人
   
比例代表の得票数を誤集計
07月13日 07時05分

今月10日に投票が行われた参議院選挙で長野県の御代田町大桑村比例代表の候補者の得票を誤って集計していたことがわかりました。

このうち御代田町は、12日夜会見を開き比例代表民進党の男性候補者の得票50票を誤って無効票として集計していたことを明らかにしました。
陣営の関係者から問い合わせを受けミスが発覚したということで集計のために候補者ごとの得票数を用紙に転記する際、この候補の得票を誤って50票少なく記していたとしています。
ただこの50票が無効票に計上された理由は調査中だとしています。
会見で御代田町選挙管理委員会の木内一徳書記長は「開票作業を急ぐあまりチェックを怠った結果だと思う。
今後は態勢を見直したい」と述べました。
また大桑村では、比例代表自民党の候補者の得票64票を同じ名字の別の候補者の得票として集計していたということです。
村内の有権者から「自分が投票した候補者の得票数がゼロになっている」と指摘があり発覚したということです。
「大変申し訳ない。チェック態勢の確立に務めたい」
としています。
いずれのミスも12日夜訂正されましたが、長野県選挙管理委員会は、候補者の当落に影響はないと見られるとしています。

保存画像
比例代表の得票数を誤集計 NHK 2016年(平成28年)7月18日[月]
イメージ 1


 内 容                            ニックネーム/日時 

この手の”誤り”がいくら発覚しても、裏社会は”当落に関係ない”の一点張りで押し通すのだろう。まったくいけ好かない連中だ。
ぎゃばん
2016/07/17 21:13

かなり大きな集計ミスだと思いますが…。
さいれん
2016/07/17 21:59

携帯からです。
近いうちに、選管同士の壮絶なケンカが始まるでしょう。
有効票を白票にしてしまう方法なんて、
バレるから絶対やめろって俺は言ったじゃないか❗…と言う一言を皮切りに…。
あくまで妄想ですが、殺人事件まで発展したりして(笑)
こんなやつらばかりでしょ。 不正やった選管なんて。
been
2016/07/17 22:09

希代の大犯罪 悪魔のテロ行為
まさに、人類への冒涜
その名も「 不 正 選 挙 🎭 」
加担する ケダモノどもに
死刑宣告。
瀬戸内水
2016/07/17 22:22

減らした分は、どっかに「盛る」のが、ビジネス的には普通でしょう。
票が売買されていると考えざるを得ない。
Bチームは、票を売るのがシノギだと考えると、国政選挙という一回の予算額が約300億円ともいわれる公共事業の構造の大枠が見えてくるような気がします。
「偽票」「ムサシ」に着目するのも大事ですが、もっと鳥瞰すると、別の光景が見えます。
moritt
2016/07/18 01:00

>55票を5票に

今回の「不正選挙」は、野党にも色を付けたから、バレはしないだろうと、
高を括っているようだが、中身は滅茶苦茶の極み…
過去4回において、一番「杜撰」ではないか?
昨日の「スカ地震」も、その「範疇」に入れれば、
米国1%の裏権力が、自ら白日の下に晒される…
世間の「総覚醒」も、案外近いのかも知れない。
ぷち
2016/07/18 01:18

(゜д゜)普通これだけのミスを連発すれば社会的信用を無くして、
次も仕事を任せようなんて思われない。

選管=正常な判断ができない脳に障害がある集団
2016/07/18 04:44

センカンも
 小遣い稼ぐ
  ニセ選挙
2016/07/18 05:53

選管の中に居るかもしれない一部のどこぞの信者様方、功徳を積むというのは○○教限定というのはおかしいのです。
冬季限定とか会員様限定の商品?と同じレベル。
世間では「それ」は犯罪と呼びます
世間様で通用しない功徳って意味ありますか。
すみませんクドククドク言って…。
そもそも信仰云々を気にするような人が行う行為ではありませんでした。
2016/07/18 06:38

以下、省略