庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

裏社会にアカウント停止攻撃された旧リチャードコシミズブログそっくりさん新たに誕生

因みに、リチャード・コシミズブログが、【見れない/消えた/新ブログ】などで検索してくる方が、後を絶たないので!
 Wordpressワードプレス)のトップページは、

本題

新たな旧ブログそっくりさんの誕生です! 
2016年9月10日 richardkoshimizu 41 コメント

RK言説に触れる人、理解する人が爆発的に増えることを恐れる裏社会。
プロバイダーに手を回して、たっぷりと【報酬】を提供してブログ抹消を実現したまでは良かった。

だが、その後がよろしくない。
旧ブログのそっくりさんサイトが、次々と立ち上がり、RK言説の露出度はむしろ、上昇してしまっている。
金と努力が無駄になるどころか、逆効果。
この結果が到来すると分かっていなかったのか?
クスリのやりすぎは、正常な判断力をも奪うものである。
裏社会よ、自爆テロ、ご苦労さん。
tylerさんに感謝。

―――――――――――――
tyler
2016年9月10日 9:45 AM 編集

私も旧RKブログのアップに挑戦してみました。
URLはこちら
認証のポップアップが出てしまいますがしばらくはキャンセルを数回ほど押して見てもらえればと。
サイト内検索はまだ機能してません。

削除された約20記事はまだ模索中です。

―――――――――――――
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/ 
イメージ 1

 41 コメント 省略