庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

生田弁護士による『懲戒処分の異議申立及び効力停止申立書』に対して【公正かつ適正・迅速な審査を求める要請書】賛同一覧

副題 ( シリーズ④から本題と副題を入れ替えています)
裏社会と戦う生田てるお弁護士は、香川弁護士会創価に嵌められたようです⑧

(裏社会と戦う生田てるお弁護士は、香川弁護士会創価に嵌められたようです④
↓この分析、事実なら、今回の生田てるお弁護士【業務停止】は無効ということになる⑤ 
(裏社会と戦う生田てるお弁護士は、香川弁護士会創価に嵌められたようです⑤)
生田先生が、香川弁護士会による業務停止処分の撤回を求めて、日弁連に異議申し立てをされました⑥ (裏社会と戦う生田てるお弁護士は、香川弁護士会創価に嵌められたようです⑥) 
(裏社会と戦う生田てるお弁護士は、香川弁護士会創価に嵌められたようです⑦)

のつづきになります。

 嵌められた同シリーズの冒頭は、何度もしつこく同じコピペを貼り付けますので、見飽きた方はいきなり本題へどうぞ

You Tube 最高裁に米国国旗が棚引く!安保法案の成立を導く米国最高裁長官の司法乗っ取り

●CFR(外交問題評議会)の手先である日米合同委員会や創価学会
に乗っ取られた司法と闘う生田暉雄(てるお)弁護士/元大阪高裁判事

 イメージ 2

誤解を招きやすい市井信彦氏の【弁護士自治を考える会】(旧・弁護士と闘うブログ)は、少しは香川弁護士会創価裏社会の背後関係にも触れてほしいです。
【生田暉雄(てるお)】でググると、いきなり検索トップページに生田暉雄弁護士(香川)懲戒処分の要旨 4回目/5回目【弁護士自治を考える会】(旧・弁護士と闘うブログ)が出てきます。 
頭にyahoo を付けてググる、又は yahoo blog を付けてググると、更に7回目懲戒処分も含めてもっと沢山出てきます。
検索キーワード次第では、日々坦々さんや杉並からの情報発信さんなどのデタラメ懲戒処分に対する反論ブログが後から続いています。
悪徳弁護士ばかりなのは多いに認めますが、当方では創価裏社会と闘う生田先生の動画記事を連載してきただけに、誤解を招く懲戒処分に偏ったブログは酷い
もっと酷いのは、工作員が何度も記事やコメント欄で引用悪用していることです。
誰とは言いませんが!

(↑一度消されて違う動画サイトに貼り替えましたが、再度消されるかもしれません?)
に出演されていて、当方でも評価していただけに、とても残念でなりません。

当方とけちゃま人は過疎ブログですが、タイトルを若干修正しながら反論記事を連載します。 【弁護士自治を考える会】さんブログにコメント欄がないもんでね!




イメージ 1

編集 by   
本題

2016年10月6日 richardkoshimizu 15 コメント

生田弁護士による『懲戒処分の異議申立及び効力停止申立書』に対して
【公正かつ適正・迅速な審査を求める要請書】賛同一覧

個人
・奥山たえこ(元杉並区議会議員)
・中沢浩二(戦争教科書はいらない!大阪連絡会)
・村山徹郎(東京都)
・吉田収(米国 仏法山禅源寺)
・島京子(東京都)
・丁章(大阪府
・石下 直子 (神奈川県)
・小川みさ子(鹿児島市議)
・京極紀子(神奈川県)
・伊藤照子(anti-war-1000 aichi)
・根津公子(東京都)
・上田悟司(東京都)
・木村幸雄(滋賀県
・熊谷まき(埼玉県)
・田口弘子(佐賀県
・高塚哲彦(死刑廃止国際条約の批准を求める四国フォーラム)
・福田静夫(ン異本福祉大学名誉教授)
・島本保徳(新社会党
・田中むつみ(沖縄県
・田中信幸(教科書ネットくまもと)
・渡部伸二(愛媛県議会議員)
・村田由彦(東京都)
・寺尾光身(埼玉県)
・冨田孝正(愛知県)
・森節雄(子どもたちに「教育への権利」を!大阪教育研究会)
・豊永敏久(宮城高教組)
・田中直子(大阪府
・國光幸子(兵庫県
近藤隆(埼玉県)
・法林英俊(広島県
・國光了(兵庫県
・山川滋(広島県
・藤井克彦(愛知県)
・井前弘幸(子どもたちに渡すなあぶない教科書 大阪の会)
・伊藤亮典(高浜原発40年廃炉
・名古屋行政訴訟を支える市民の会)
笠松正俊(大阪府
・西山誠子(入管面会活動「フレンズ」)
・小宮市郎 (神奈川県)
・梅原聡(「日の丸・君が代」強制反対・不起立処分を撤回させる大阪ネットワーク)
・内海隆男(栃木県)
・橘陽一郎(三重県
・小畑太作(日本基督教団牧師)
・黒田静代(大阪府
・白崎一裕(元とちぎ教科書裁判本人訴訟原告)
・松谷務(愛知県)・岡田良子(東京都)
青木茂(平和を考え行動する会)
・鍬野方(日本とコリアを結ぶ会・下関)
・大野ときみ(大阪府
伊田広行(「ユニオンぼちぼち」)
・船川俊一郎(佐賀県
・田畑和子(東京都)
・安川寿之輔(不戦兵士・市民の会役員)
・青柳行信(原発とめよう!九電本店前ひろば)
佐藤大介(ノーニュークス・アジアフォーラム・ジャパン)
・古屋哲(京都府
・松井雅子(香川県
・近正美(千葉県立高校退職者)
・大熊 直彦(神奈川県)
・宇田川健次(ハンドインハンド岡山)
・河毛樹(広島県
郡島恒昭仏教徒非戦の会・福岡)
・横原由紀夫(教科書問題を考えるネットワーク・ひろしま
・佐野通夫(四国朝鮮学校市民基金
・会沢勲(香川県
・吾郷成子(福岡県)
・栗山次郎(福岡県)
・奥村吉美(「戦争法(安保法)」廃止Net・今治
・奥村悦夫(えひめ教科書裁判を支える会)


団体
・教科書ネットくまもと
NGO人権・正義と平和連帯フォーラム
・福岡

2016.9.19 現在


 15 コメント 省略