庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Twitcas編+Ustreamブツ切り編

You Tube 編が、なかなかアップされてきません。 どうしたのでしょうか?
あまり考えたくないのですが、新種の妨害?
おそらく You Tube 編集スタッフが多忙では?と思うので、まさかねえ?
2016/10/30(日)更新
として、やっとこさアップされましたので、↓以下は閲覧不要となりました



2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Ustreamブツ切り妨害編 
 (2時間の講演時間に対して、合計で半分未満の 44:28 しかありません。
に加えて、twitcas 開始 24分版(冒頭が講演会準備映像の為、実質30-6分)のみ、追加でアップしておきます。
残念ながら、他の動画は録画保存になっておりませんでした。

2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Ustream動画 05 03:37
と重複部分があります。
twitcas 30:00(24分)版以降は、Ustream動画 05~13 ブツ切り編で、視聴するしかない事をご了承願います。


2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会ツイキャス開始 30:00(実質24分)編
イメージ 1