庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2017年版.安倍晋三コラ特集②:朝鮮悪出自が天皇を…会津藩士さん作

 88 コメント より抜粋
(´・ω・`)思いつきで1枚描きました。

陛下をこの様に描くのは抵抗がありましたが、やはり描いて拡散した方が良い気がしました。
早く御くたばり下さい朝鮮悪。

出自の党共が天皇らせています。
● 内閣危機管理監 宮内庁次長 西村 泰彦
● 米国寡頭支配者の犬 反日 安倍晋三
イメージ 1


 74 コメント より抜粋
(´・ω・`)画像を貼ったつもりが何故か謎の動画に変わっておりましたので改めて貼らせて頂きます。

(重複画像 略)

twitter
  会津藩士  @hyperkatsuo 
日本人のフリしてる奴が覚醒剤で儲けた汚い銭で不正して首相の席に座っています。
日中戦争がしたいが為に。
リチャード・コシミズブログと講演会動画を見ればこの日本の、世界の違和感が何だか分かるでしょう。
2017年1月17日 04:38