庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

反1%ユダ金=トランプ大統領誕生② 大統領令でTPP離脱表明(全国ニュース)

イメージ 1 イメージ 2

トランプ氏の大統領令。TPP離脱表明。 

2017年1月21日 richardkoshimizu 72 コメント

1月24日修正 73 コメント

トランプ氏の大統領令

TPP離脱表明で、1%オリガーキのユダヤ企業による国家乗っ取り謀略を阻止!
MAGAのスローガンに隠された【ユダ金撲滅】の大義

ソロスに雇われたインチキ反トランプデモ
金でしか動かないゴロツキがただの数百匹。

トランプさん、ソロスを捕まえて、30年ほど臭い飯を食わせてください。
豚肉たっぷりの。

1%オリガーキの奴隷の皆さん、今日が皆さんの絶滅記念日です。朝鮮悪による対日支配の手口は、破綻しました。どうぞ、下関駅前北口商店街に戻って、細々とキムチでも売っていてください。

トランプさん、細かいことは気にせず、信じたことを脇目もふらずに実行してください。
世界の民の支持はあとからついてきます。
真実に目覚めた世界の民は、貴方をこぞって支持します。



トランプ大統領、早くも政策転換の動き|全国のニュース


2:59 https://youtu.be/XxwNEB0xzMQ 
2017/01/21 に公開
アメリカの第45代大統領に就任したドナルド・トランプ氏は、新政権の発足直後にTPP=環太平洋パートナーシップ協定からの離脱の方針を正式に発表するなど、早くも動き始めています。
ホワイトハウスの新しい主となったトランプ大統領
アメリカの利益を最優先するアメリカ第一主義のもと、オバマ政権の政策の転換に早速乗り出しました。

 「まさにこの瞬間から“アメリカが第一”となる」(トランプ新大統領)

 新政権は、ホワイトハウスのウェブサイトに6つの分野で政策課題を発表しました。
このうち通商政策では、TPPから離脱する方針を正式に表明したほか、NAFTA=北米自由貿易協定についても
『メキシコとカナダが再交渉に応じない場合は離脱を通知する』
と発表しました。

 トランプ大統領は大統領選の時から
アメリカ国内の雇用が奪われる』
として、TPPからの離脱やNAFTAを見直す考えを示してきました。
これに対し、メキシコのペニャニエト大統領はツイッターで、自国のためトランプ新政権とは「敬意ある対話を行う」考えを示しています。

 また、トランプ大統領は就任直後に大統領令に署名し、オバマ前大統領が推進した医療保険制度改革、いわゆる【オバマケア】の見直しを指示しました。
初日から矢継ぎ早にオバマ政権の政策の転換に乗り出した格好です。

 就任演説の中で
『口先だけで行動しない政治家は要らない』
と述べたトランプ大統領
自らの実行力をアピールした形となりました。

 これに先立ち、トランプ新大統領は注目の就任演説で
を改めて宣言しました。

 まさにこの日から新たなビジョンがアメリカを支配する。
この瞬間から“アメリカが第一”となるのだ。 雇用を取り戻す。
国境を取り戻す。裕福さを取り戻す。 そして夢を取り戻す。
我々は2つの単純なルールに従う。 アメリカ製品を買い、アメリカ人を雇用する。
今ある同盟を促進させ、新しい形にする。
そして文明社会を結束させる。
イスラム過激派を地球上から根絶やしにするのだ。
我々はアメリカを再び強大にする。
我々はアメリカを再び裕福にする。
我々はアメリカを再び誇り高くする。
我々はアメリカを再び安全にする。
そして我々はアメリカを再び偉大にする。
ありがとう、アメリカに神のご加護を
(トランプ新大統領)
(21日10:58