庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

反1%ユダ金=トランプ大統領誕生⑧ 反トランプ=金融ユダヤ人

Donald J. Trump認証済みアカウント

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3

(グーグル翻訳機能)
TOGETHERワシントンD.C.内の別の素晴らしい夜をありがとうございました、我々は再びAMERICA GREATを行います
2017年1月21日 richardkoshimizu 2 コメント

1月24日修正 10 コメント
ユダヤ金融悪魔の卑しく下品な誹謗中傷に負けることなく、胸を張って初心を貫くトランプ大統領
その希代の英傑を傍で支える美しく、かつ、強い夫人。
ペンス副大統領夫妻が二人の輪に加わる。

清冽な人物の行動は、無条件で人の心を打つのです。

ユダヤ金融悪魔たちは、登場しただけであたりの空気を汚す。
存在自体が、悪意に満ちている。
トランプ氏とは、同じ人間でも「成分」が違う。

アメリカ市民」のふりをするな。
胸にダビデの星を大書して、その上で、反トランプ抗議行動をやれ。

【反トランプ=金融ユダヤ人】

世界の民は、それに気付き始めている。

もっと卑しく、身勝手に暴れてくれ。
ダビデの星をつけて。
「ゴイムに財産は渡さない」と。

Donald J. Trump認証済みアカウント
このページは存在しません
↓変更
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/822669114237943808 
THANK YOU for another wonderful evening in Washington, D.C. TOGETHER, we will MAKE AMERICA GREAT AGAIN🇺🇸 🇺🇸 
 Donald J. Trump認証済みアカウント ‏@realDonaldTrump 
THANK YOU for another wonderful evening in Washington, D.C. TOGETHER, we will MAKE AMERICA GREAT AGAIN🇺🇸 🇺🇸
2017/01/20 に公開