庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンの財団が夜逃げ

反1%ユダ金支配層=トランプ大統領旋風余波⑭

ヒラリー・クリントン 関連既出記事の抜粋
ヒラリーの選挙資金イスラエルシオニストから出ている事の証明。  
2015/11/7(土) 
同時多発パリテロ関連⑫ 隠れユダヤ人:ヒラリークリントン編  
2015/11/18(水)
ヒラリーへの献金リストは Jewish(ジューイッシュ)の方が殆どですねw  2016/5/27(金)
ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンがメールで世界各国の戦争を指示 
2016/5/28(土)
1%支配層ヒラリー・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動④ 悪魔教崇拝 2016/11/6(日)
1%支配層ヒラリー・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動⑥ 小児性愛罪 2016/11/6(日)
1%支配層ヒラリー・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動⑦ 家宅捜査 2016/11/6(日)
トランプ当選余波⑭ ヒラリー・ロックフェラー・クリントンの偽札印刷 2016/11/12(土)
ヒラリー影武者&死亡説【FACT2016】08/09 B・フルフォード×R・コシミズ2016.9.22 
2017/1/10火)

本題

イメージ 1 イメージ 2

クリントン財団が夜逃げっ! 
2017年1月26日 richardkoshimizu  9コメント
1月26日 12:24 PM時点
編集 
とけちゃま人

クリントン財団といえば、数多の犯罪の温床でしたが、さっさと閉鎖して追及を逃れようというわけですね。
トランプ大統領、すぐさま、捜査陣を投入して、巨悪を暴いてください!
ヒラリー一味の【本性】を暴いて、世界中に明々白々にしてください!
それが、世界を変えます。
変質者の支配する世界を変えます!


――――――――――
やす

クリントン財団が完全閉鎖します!

犯罪の温床だったクリントン財団が完全閉鎖することになりました。
まるで犯罪者が急いで店をたたんで夜逃げするように見えます。
このまま彼らは自由の身で海外に逃亡することになるのでしょうか。
それとも平然と政界復帰をするのでしょうか。
極悪犯罪者の夫妻のやることですから、油断できないでしょう。
彼らが逮捕されなければ、ピザゲート(小児性愛犯罪)は放置されることになるでしょうね。
  http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001514.html 

――――――――――

詳細 : 日本や世界や宇宙の動向さんの翻訳記事
クリントン財団が完全閉鎖します! 
 2017年01月24日10:06
(↑上記既出部分は省略)

http://www.silverdoctors.com/headlines/finance-news/reports-clinton-foundation-is-closing-down/#more-75795 
(概要)
1月23日付け

先日、クリントン財団の一部であるクリントン・グローバル・イニシアティブが閉鎖することが報道されましたが、Invester's Business Dailyによると、いよいよ、クリントン財団が完全閉鎖されることになりました。
 
PM Fund Manager Dave Kranzler
政治家は誰でも権力を振りかざす立場でなくなると、富裕層、大企業、外国政府がいくら巨額の寄付や賄賂を与えても、何の役にも立たなくなります。
その時、彼らの資金が底をつき活動が全てストップします。

もはやこれまで。ヒラリーとビルそして彼らの性奴隷たちは、車で夕日の中を去っていき、表舞台から姿を消すだろうと思う人もいるでしょう。
いやそれほど簡単にはいきません。
もしトランプ政権が彼らを追及するなら、我々はクリントン夫妻の姿を再び目にすることになります。
この8年間で12人の歴代大統領が行った犯罪よりも多くの犯罪を行ったオバマホワイトハウスを去りましたが、その時、ヒラリーの犯罪に対する赦免処置を延長しませんでした。ですからクリントン夫妻はこれからもメディアで露出される可能性はあります。
彼らがどうなるかは、トランプが米国民の意見に耳を傾けるかどうかです。
米国民は彼らの犯罪を忘れませんし決して許さないでしょう。
今月初めに行われたIBD、TIPPの世論調査で、ヒラリーが国務長官時代に行ったメールが絡んだ犯罪に対してオバマ大統領は赦免すべきかどうかを質問したところ、57%はNoと答えました。

米国民の感情として、このままヒラリーたちを自由の身にさせておくことは難しいようです。

クリントン夫妻は数えきれないほどの犯罪及び倫理的違反を行ってきましたから。


中でもヒラリーは、厚かましくも国務長官時代に度を超えた不正行為を行っていました。
ヒラリーは、自分が何をやっても誰も彼女を逮捕できないという事実をひけらかした態度をとっていました。
自信過剰な独裁者のアキレス腱は、その自信過剰さ故に打ちのめされることになるのです。
今後はトランプがヒラリーの犯罪を追及するかどうかです。
冷静に見れば、あまり期待しない方がよさそうです
ただ、クリントン財団の全部門が完全店じまいをするということは、これまで陰謀論で片付けられてきた彼らの実態が事実だったということです。