庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

反トランプのハザール・マフィア真っ青!米露首脳電話会談!

反1%ユダ金支配層=トランプ大統領旋風余波⑲
   途方もなく邪悪な ハザール・マフィアの知られざる歴史 より
プレストン・ジェームス&マイク・ハリス
    ユダヤ人の本当の祖国ハザリア 画像出展元 : VETERANS TODAY 
イメージ 3



本題

イメージ 2 イメージ 1
拡大ボタン ↑

米露首脳電話会談!ハザール・マフィア真っ青! 
2017年1月29日 richardkoshimizu 61 コメント

トランプ氏もプーチン氏も【ISIS=シオニスト別動隊】だとよーく分かった上で
「協力してISISを打倒しましょう」と言っているわけで。

ISISを作ったヒラリー一派にしてみれば、トランプ氏が米軍を使って【NWO請負軍団】を殲滅するという事態は、見たくないでしょうね。

「建設的かつ対等で互恵的な両国関係」の発展に向けて共に協力する意向を表明。 2国間の貿易経済関係を回復させる重要性を強調した。

ということで、制裁解除も視野に入っていそうですね。
どれをとっても、ユダ金真っ青の事態ですね。
ジョージ・ソロスさん、遠慮なく、卒倒して心臓麻痺になってください。w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●関係修復とIS打倒で一致=制裁解除は触れず―米ロ首脳
時事通信 1/29(日) 5:16配信

【ワシントン、モスクワ時事】
トランプ米大統領は28日、ロシアのプーチン大統領と電話で会談した。

両首脳の接触は、トランプ大統領20日に就任して以降初めて。ロシア大統領府によると、両首脳は米ロ関係の修復とシリアにおける過激派組織【イスラム国】(IS)打倒に向けた協調で一致した。

インタファクス通信によれば、ロシアのペスコフ大統領報道官は、ウクライナ紛争に絡み米欧が科す対ロシア制裁の解除に関し、両首脳は協議していないと語った。

両首脳は、オバマ前米政権下で悪化した米ロ関係を念頭に
【建設的かつ対等で互恵的な両国関係】
の発展に向けて共に協力する意向を表明。
2国間の貿易経済関係を回復させる重要性を強調した。

両首脳はウクライナ紛争やイラン核問題などについても意見交換。
直接会談の機会を探ることで一致した。

トランプ大統領のロシア寄りの姿勢に対し、共和党のマケイン上院議員ら議会の対ロシア強硬派は懸念を示し、制裁解除にも反対を表明している。
米国とともにロシアに制裁を科す欧州諸国も、トランプ大統領のロシア接近を警戒している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 61 コメント