庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダ金1%飼い犬=晋ゴジラ(安倍晋三):吉田照美・作

反1%ユダ金支配層=トランプ大統領旋風余波26

    吉田照美オリジナルHP ↓       オマケ画像
イメージ 1 イメージ 2
各画像 拡大ボタン ↑

吉田照美・作 『この世界の片隅の君の名は、晋ゴジラ』 
2017年1月30日 richardkoshimizu 26 コメント

1/31訂正 
39 コメント

吉田照美・作『この世界の片隅の君の名は、晋ゴジラ
 (吉田照美オリジナルHPより)

吉田照美さんが正論を吐いて番組から降ろされる時代は、もうすぐ終わります。

真実を語る人を出さないと誰も視聴してくれなくなる。
これが、今後のメディアが直面する世界です。
視聴率ゼロのフジサンケイが先頭を切る世界です。

裏社会に都合のよいことを喋ってくれる、誰も知らない、初めて見るコメンテーター。
何の印象も残らない。
そのまま何も残さず消えていく。

トランプ旋風は、裏社会人脈の仕事をも奪うことでしょう。w


 
 26 コメント 抜粋

ニューズ 油絵 「この世界の片隅の君の名は、晋ゴジラ
13:23


https://youtu.be/bvB61rNKsJs 

2017/01/14 に公開
You Tube 記事追加】
先日、発表されましたキネマ旬報のベストテンの第1位に、
28年ぶりに、アニメの作品「この世界の片隅に」が選ばれ、
2位は、「シン ゴジラ」、一番ヒットしている「君の名は」は、
ベストテンにも入りませんでした。
どれも良い映画でしたが、
やっぱり、「この世界の片隅に」は、傑出していて、戦争をやりたがっている馬鹿な政治家には、絶対見させなくてはいけない映画です。
兎に角、今上げさせて頂いた三つの作品は、共通点があります。
この世界の片隅に」は、広島の原爆、「君の名は」は、福島の原発事故を想像される出来事がモチーフ、「シン ゴジラ」は、
核実験の放射線から生まれた巨大生物。今回は、それをまとめた作品にしました!  「この世界の片隅の君の名は、晋ゴジラ」です。
「シン ゴジラ」は、安倍晋三さんの「晋 ゴジラ」です。
いろいろばら撒いてます。日本の国民へのお金を削って、
昨日は、フィリピンに1兆円ばら撒きました!このゴジラは、
息を吐くように嘘をつき、自分のお金のように国民の税金を外国にばら撒きます。

【追加画像】
イメージ 3