庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中継速報版:311他,隠蔽大嘘報道リチャード・コシミズ大阪定期講演会2017.3.11

解りやすく映像編集された2017.03.25記事 you tube
連続再生版:311他,隠蔽大嘘報道リチャード・コシミズ大阪定期講演会2017.3.11 
をアップしたので、
↓以下の未編集動画は、閲覧不要でよろしいかと思います。
……2017.03.25本記事冒頭のみ更新

ノッケからコラ2発

野党は批判、「森友隠し」とも=成果強調する与党-南スーダンPKO撤収….おかげで安倍支持率が60%台に回復したと偽装しますか? 
     ②「もう1発撃てないかな、今度はアッキード事件で大ピンチなんだ」
  「またかよ、しょうがねえなあ! また米国1%製の迎撃ミサイル買ってくれよ」

  ①何言ってんだか、意味解がんね! しどろもどろの不正選挙偽者バカ殿総理
イメージ 2 イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑
昨今、
映像編集された連続再生RK講演会動画の公開が大変遅れておりますので、
取り急ぎ、未編集のユーストリーム&ユーチューブ速報版にて公開しております。

【動画視聴メモ】
 ※ 時々抜けている項目も多々ありますので、動画視聴にて確認をお願いします。 早めのアップを目指したのでメモまで未編集です。

 【前半】
Ustream 
前半 1:12:08
311の大嘘も隠蔽されたまま。

【虚構】で出来上がった世界に住んでいることが理解できない人たちがいる。
そんな中で、国士=ジャパネット高田氏の売り上げすべてを311震災義援金へ。
トランプ旋風のもとで、911や311テロの真相を風化させてはいけない。
忘れた頃に、そろそろ地震兵器、また使いますか?
911/311/オウム/選挙(不正)/マレーシア航空撃墜事件・・・全てが大嘘。
↑テロのすべてに1%オルガルキー(隠れハザールユダヤ人国際金融資本一味)が関与しているから、1匹残らず排除しなければならない。
旧米国大統領はすべて1%オルガルキー:ロックフェラーの飼い犬傀儡
オウム事件の真相は、アメリカ1%CIAと北朝鮮の合作テロ。
真相を暴くと基地外扱いするB層。 基地外は気づかない馬鹿層のあなたです。
お金に支配される者が、政治をやってはいけない。
ジョージソロスにお金を貰う反トランプデモの一方で、トランプ支持無償デモが台頭するアメリカ。
不法移民によるヒラリー投票によるインチキ選挙でも、勝利するトランプ。
子どもの頃からNWO打倒を虎視眈々と狙ってきたトランプ。
トランプに続く、反1%のフランス:マリーヌルペン旋風。
米国1%マケイン/ヒラリー/黒いユダヤ人のオバマが支援するISISイスラム国の撲滅。
1%が仕組んだ隠れハザールユダヤルーズベルトによる日米開戦の真相。
凋落した1%オルガルキーの飼い犬だった朝鮮悪の正体は、統一教会創価学会幸福の科学などのカルト&在日朝鮮マイノリティー&部落マイノリティー&在日ヤクザ&在日右翼=似非右翼
自国民でないと大統領になれないはずの、ケニアにおけるオバマの出生証明書
晋三小学校問題の籠池理事長の屑っぷり。
森友学園問題追及で株をあげた注目すべき大西議員
ジャパンハンドラーCSIS日本経済新聞の安倍粉飾支持率67→37%と真相に近づく現象。 実際の支持率は一桁。
第2森友事件の発覚:加計学園問題の方が大きい。
アッキード事件の呆れる大麻昭恵夫人
副島隆彦先生による、1%/安倍晋三政権/北朝鮮金正恩政権などの終焉。


 【後半】Ustream 後半 55:00
安倍晋三が、本日のNHKニュースで今度は【目途】を【もくと】と読んだ。
 (会場大爆笑)、
画一的目途云々ガイチテキモクドデンデン安倍晋三だね。
   ガイチテキデンデン安倍晋三のパロディー動画ニュース
    南スーダンPKO施設部隊を5月末に撤収へ 政府(17/03/11) 
 イメージ 3
.拡大ボタン ↑
森友ばかりを責め安倍追及を立ち消えにする計画/1%残党の朝鮮悪安倍晋三
日本の99%が立ち上がる時が、安保法案以来、再び来る。
北朝鮮親中派金正男(ジョンナム)氏暗殺による金正恩包囲網。
金正恩打倒のために、平壌の街角に武器を隠してある。
朝鮮悪シャブ中団の正体は、不正選挙追及の犬丸勝子さんに億単位の保険金詐欺暗殺疑惑濃厚の仕組み
(以下、省略)

Ustream 2017.03.11リチャード・コシミズ大阪定期講演会 前半 1:12:08
http://www.ustream.tv/embed/recorded/100871002?html5ui
埋め込みコード http://www.ustream.tv/embed/recorded/100871002?html5ui 


Ustream 2017.03.11リチャード・コシミズ大阪定期講演会 後半 55:00
http://www.ustream.tv/embed/recorded/100872978?html5ui
埋め込みコード http://www.ustream.tv/embed/recorded/100872978?html5ui 



You Tube 録画編
2017 03-11 RK大阪講演会 速報公開版

1:55:34 https://youtu.be/aynrfyC-yDo 
phoenix gold phoenix gold 
2017/03/10 に公開
妨害広告が入ると、二回連続画面を更新させて元の画面に戻しているのですが、ほっとくと画面が止まるみたいで予約録画ができず、番組が終わるまで監視せざるをえません。
うとうとできず?、これがつらいです。