庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ヤフーブログで埋め込み動画の選択肢がYou tubeだけになったのは何故?


埋め込み動画の選択肢を、わざわざ消されやすい1%支配層ユダ金グーグル傘下のYou Tube だけにした目的は何ですか?
ヤフーブログ管理人さん、いや創価裏社会監視人さんですかね?
しかも、何のお知らせもなく?いきなり
You Tube だけの選択肢

個人情報がネットでもダダ漏れなのは、既出のスノーデン関連記事やRKブログ記事でも承知の上で書いています。


以前だったら、苦労してでも埋め込みコードさえ解れば、
You Tube 以外にも
● Dailymotion (デイリーモーション) ●Ustream (ユーストリーム) ●FC2 ●その他の動画などの埋め込みができていました。
 古い年代までは解りませんが、
ニコニコ動画&Twitcasting(ツイキャス)動画に関しては、
元々ヤフーブログに埋め込みができなかったようですが?

ヤフーブログの投稿で、埋め込み動画の選択肢がYou Tube だけになったと気づいたのは昨日です。
アクセス解析で多かった過去記事の動画や記事が削除妨害されてないか?のチェックを時々しているから気がつきました。
【参考例】
2012/10/18(木)記事 https://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/13767550.html 

他の過去記事でも、デイリーモーション/ユーストリーム/FC2など、沢山の埋め込み動画が、消えていました。

以下の投稿画面で、YouTubeからの動画投稿 とうい項目まで増えました。
ちょっと前までは↓ありませんでした。

イメージ 2
各画像 拡大ボタン ↑

動画投稿ボタンを押すと、【動画のURL】→【
YouTubeのURL】に変わっていました。
イメージ 1


そんなに大勢のネットユーザーを管理できるんですかね?
CIAでもNSAでも、監視するのに人員不足とも伺ってますが、改めて聞いてみたい。
影響力の少ない過疎ブログの当方でさえも、朝鮮悪の裏社会安倍政権共謀罪リストやユダ金CIAの暗殺リストなんかに入ってますか?

他社動画と比べると、
You Tube裏社会の著作権の侵害/裏社会の名誉棄損等とやたらと難癖つけて動画主のアカウント停止や削除妨害が多いのは周知の通りですよね?
特に当ブログは闇の権力関連記事が311以降増えましたから、削除妨害やグーグル検索妨害もやたらと増えてきたと実感しています。
ヤフーブログでは、埋め込み動画の選択肢がその
You Tube しかなくなったようですが、反権力以外でも殆どのブロガーさんがまだ気づいていないかもしれません?

検索しても、古い年のYahoo blog の動画各社埋め込み方法しかみつからなかったので、おそらく殆どのヤフーブロガーさんが気づいていない事でしょう。
ぜひ、過去記事の埋め込み動画を、ご自分のブログ内検索窓などを使って確認してみて下さい。

それとも、全部俺らの勘違いだと言い切れますかね?